風池で頭スッキリ! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

衣替えをしました。

シーツも毛布も、セーター、ニットも全部で6回くらい洗濯機を回し、
コートはクリーニングに出し、
ついでにクローゼットの片付けをしていたら、
引越しの時から封印していた段ボールを発見…ひらめき電球

前職場はお風呂屋さんだったんですが、
パートのおばちゃん達と
朝っぱらから年金や入れ歯、尿漏れの話をしていたことを、
手紙を見つけて思い出しました…( ´ー`)

おばちゃん達の年金のためにも仕事がんばろう!

…決して年金の話をしたかったわけでなく、
段ボールの中に入っていた戴き物。
メープル(楓)の木で作ったツボ押し。
photo:01


ころん( ´ ▽ ` )ノ

頭がスッキリする風池のツボを押します
photo:02


いたーい!(;_;)



iPhoneからの投稿