その2♡ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

前回の日記に続きまして、
今日はホテルについて*\(^o^)/*♡
今井浜東急リゾートさんに宿泊♪

楽しみにしていた夕食をご紹介✨



メインはホテルさんのご好意でグレードアップ(≧∇≦)♪♪
食べ物の幸せを感じました……ほんとーに美味しいヽ(;▽;)ノ美味でございました!

ふくふくさんにサプライズケーキを出し、
バーに移動!

さっぱりしていて口当たりのいいものを注文!

そのままのカクテルを作ってくれました♪

オカさん合流♡
M子さんも会いたかったな~
相変わらず3人で爆笑しまくる♪♪
たいした内容でもないのですが
たのしーー♡
素敵なひと時でした*\(^o^)/*♪♪

まだ続く…☆