人生、常に本番。 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

メール返信とか、
プレゼントのお礼、
そして
毎日の挨拶
おはよう、お疲れ様、ありがとう、ごめんなさい

慣れてきて、
面倒だから、
また今度、また後ででいいか
と思っているその瞬間も「本番」

毎日会える関係でも、
その瞬間は二度とない、
明日はないかもしれない、
一瞬 一瞬を大切に

と。

人生、やり直しは何度でもききますが、
この瞬間、この同じ場所にいる人とのご縁も大切だと私は思います

本当の自分の居場所はここじゃない、
と思うのは勝手ですが、
それを態度に出しながら生きてるのは、
この場所が自分の居場所だ、と思っている人に対して失礼です



iPhoneからの投稿