年末年始 特別メニュー! | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

鬼怒川よりこんにちは[みんな:01]

今日は、クリスマスですねんニコニコ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?クローバー

わたしoは先日、実家に帰ったときに、
地元名物(?)になりつつある「イルミネーションの家家」を見に行きましたアップ

場所は、静岡県沼津市のド田舎富士山カメ
田んぼの真ん中にあるのですが…
photo:01


遠くから見ると、ボヤけてますが周りが暗いので、何やらとても目立つ…

これが近くへ行くと、こうなりますDASH!
photo:02



私にもイマイチよくわからないんですけど、これは家です…DASH!
見に行くと、たまにポップコーンとか景品をくれます(笑)

本日クリスマスの夜までやっているので、沼津へご旅行の際はぜひ(笑)

静岡県には、私たちアロマセラピーサロンの店舗が6店舗ありますニコニコ
熱海、伊東、修善寺、河津、稲取、下田です星
伊豆観光の際には、こちらにもどうぞお越し下さいませ霧
http://www.iceresort.jp/salon/salon/


さて、前置きは長くなりましたが^^;、
こちら栃木県、鬼怒川店の限定「年末年始特別メニュー」のお知らせです!雪雪の結晶


内容は、3種類あります流れ星

1アロマフェイシャル+上半身
60分 ¥10,500
(肩・背中・腰・胸元・お顔のオイルトリートメント)
※クレンジングは含まれておりません。
お顔も、お身体も両方やりたい方にオススメ音譜
欲張りメニューですっ!!


2上半身背面+フットケア
60分 ¥10,500
(肩・背中・腰・ふくらはぎ・足つぼ)
大人気のメニューを組み合わせた、良いとこ取りのメニューです!
アロマオイルを使って、流していきます虹

3ヘッド&胸元トリートメント+フットケア
60分 ¥10,500
(ヘッド・胸元・ふくらはぎ・足つぼ)
全て仰向けで寝て行うメニューですニコニコ
ヘッドマッサージは、普段パソコン仕事や運転などで、目がお疲れの方に特にオススメです!
足つぼもついて、さっぱり!リフレッシュひらめき電球


さらにキラキラ
この3メニューには、ハーブティーのおみやげ付きですニコニコ

期間は、12月26日(水)~1月6日(日)の12日間です虹

ぜひ、一年間がんばった自分へのご褒美に…
日頃のお疲れを癒しに…
そして、新年の幕開けに…
鬼怒川温泉ホテルへお越し下さいませクローバー

男性のお客様もお気軽にどうぞ★
お待ちしておりますキラキラ

共に癒やされますように黄色い花
鬼怒川温泉ホテル♨アロマルーム



iPhoneからの投稿