ちょっぴり早い Christmas♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちはニコニコ

鬼怒川店です虹



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ


皆様クリスマスのご予定はもうお決まりですか?




サロンではクリスマスを前に

プチクリスマス会をしました~にひひクラッカー



クリスマスと言えばやっぱりあれ・・・


ケーキケーキとプレゼント交換プレゼントは欠かせないですよね!!


【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 鬼怒川店)のブログ

それぞれのスタッフがプレゼントを用意し、

あみだくじを選びプレゼント交換をしました~星音譜




お待ちかねのケーキは

日光市内でも有名な『シェ・アカバネ』さんケーキ
【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 鬼怒川店)のブログ


【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 鬼怒川店)のブログ


【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 鬼怒川店)のブログ



ん~~っ得意げラブラブ

見るだけでお腹が空いてしまいますね(笑);


どれを選ぶか迷ってしまいましたので

シェアして美味しく頂きましたナイフとフォーク



ちなみにこのお店

『シェ・アカバネ』さんは今市駅の近くにあるそうですよひらめき電球

地元の方nお話によるととっても人気のお店だそうですアップアップ


【ICE】アロマセラピーサロン(Gurado 鬼怒川店)のブログ


一足先にクリスマスを味わって

わくわくしてしまいましたにひひ晴れ



今年のクリスマスは

ホワイトクリスマスになりそうですね・・・雪星空



アロマセラピーサロンでは

~12/25までクリスマス限定のキャンペーン、

12/26~H25 1/6は年末年始キャンペーンを実施致します!!



皆様のご来店をお待ち致しておりますクマドキドキ