ICE―DOLPHIN'S ROOM -7ページ目

好きという一言


久しぶりに彼氏に「好き」と言ってもらえました。


嬉しくて嬉しくて、オレ、泣いちゃいましたw



やっぱり、本気で好きな人に言われる


「好き」


という一言は嬉しいですね!!


オレには彼しかいないです。


お墓参り


今からお墓参りに行ってきます!!
なんでかわからないけれど、行かなきゃって思ったんです!!


久しぶりに行ってきます(・∀・)


ばぁちゃんきっと次はいつきてくれるのかなぁって思って待ってたんだろうなぁ(°∀°)
ホントはもっとちょこちょこ行ってあげれば良かったんだけどなぁ(´ω`;)



次からは時間あったらいかなきゃな♪



飲み会だぁ



木曜のお話

夕方から高校の友達と飲み会しましたっ(´∀`)

みんなと会うのは4年ぶりでした(;°;д;°;)

でもみんな変わってなくて良かったですっ♪♪


思いっきり騒いじゃいました(-´∀`)
高校の時のノリといいますか、戻ったような気がしましたね(*´艸`)


懐かしいわぁ



また戻りたいですなっ(-゜ω゜-)


でまぁ、家に帰ってきたのは次の日の朝5時30分でしたねw



12時間は一緒にいたはずなのに、ものすごく一瞬に感じてしまって、もっと遊びたかったですな( ̄∀ ̄)w



あんなに話したのも久しぶり
あんなに笑ったのも久しぶり
あんなに楽しかったのも久しぶり

そんな気がしました(-゜ω゜-)

それに緊張もしないであの頃と変わらず話せたのが嬉しかったですね♪♪



最高でした(´∀`)


友達もぃぃもんだなぁって思いました♪


でもやっぱり1番大切なのは彼氏ですがねん(笑)
失礼しました(*´艸`)