ICE―DOLPHIN'S ROOM -5ページ目

だるー


今日は昨日一日中車を運転してたせいで足と腰がダルかったっす(´ω`;)


でもバイトゆっくりやりつつも無事終了♪

ケーキもいただいてさっき食べちゃった♪♪



そろそろダイエットしなきゃなのになぁ(;´_`)



眠い




で、さいきんRADWIMPSにハマってて毎日ループなんですよループループループ(*´艸`)はぁと



あ、昨日初サイドミラーを電柱にぶつけました(笑)

大丈夫だったのでホントに良かったですけど、心はうぉー、、、やべぇ、、、(;д;)ってな感じでした(笑)




眠い、、、



寝ますかな



諦めない



こないだからオレは一人に戻りました。
これからオレはどうしていいのか毎日毎日考え考え、、、

でも毎回出る答えは決まってるのです。
彼が戻ってきてくれるのを待つこと。
やっぱり本気で愛していると。

それがオレの答えのようです。

離れてわかったこともたくさんあったけど、やっぱり俺にとっては物凄く大切な存在でした。
今もすごく大切な存在であることは変わらないです。


だから、また惚れてくれるような輝いている人になれるように自分磨きでもしようかと思います(・∀・)



毎日毎日沈んでたらもったいないですよね!!

楽しく過ごして待ってるべきですよね(-´∀`)♪


どんなに辛くても頑張れオレヾ(`д´)ノ゛



くそぉぉぉヾ(`д´)ノ゛


弱音ばっかはいてんじゃねぇぞオレ!!!

ぜっっっってぇぇぇ振り向かせてやる!!!!!!!!!!!!