想う
今の僕には何ができるのかな?
待つしかないのかな?
京都まで行っちゃおうかな
でも、きっとそんなことしたら怒られてしまうのかもな
無力だな
助けてあげたいのに今出来ることはいくつもあるけれど、どれが答えなのかわからないよ
側にいてあげたいよ
ても、今はきっと相手は望んでいないのかもしれない
今の僕には何もしてあげられないのかな?
相手に想っている人がいる限り、オレは彼氏になれないのだろうか
ちょっと時間が必要なんだよね
きっと
きっとさ、
オレはあなたとずっと一緒にいたいな
恋人同士としてね
大好きなんだっ‼
純粋にあなたという人が好きなんです
守りたいんです
未来へ
もう戻れないんだ
好きになってしまった
ホントに好きになってしまった
年齢なんて関係ない
外見だって関係ない
オレはその人、そのものを好きになった
みんながどうこう言おうがオレは好きなんだ
だから守りたいんだ
支えたいんだ
これ以上傷ついて欲しくないんだ
愛したいんだ
オレにできることは全部してあげたいんだ
いつも一緒にいたいんだ
大好きなんだ