惚れさせるには
また失敗しちゃった。
何やってるんだろうなぁ。
オレはどうするばいいんだろう。
諦めるなんてことできないよ。
やっぱり大好きなんだもん。
でも、なるようにしかならないのはよくわかってる、
けど、でも奇跡も信じてみたいんだ。
好きになったっていいよね。
距離が遠いから付き合えない?
ならそれ以上に惚れさせればいいよね?
距離をも超えるほど愛してもらえる存在になればいいんだよね?
でも、どうやって?
わからないよ、
どうすればもっとちゃんと向き合ってくれるのかなぁ?
今は、声が聞きたいです。
でもやっぱりギュッてしてもらいたい。
あなたに会いたいです。
ずっとずっと一緒に居たい。
戻らない
今の僕に何ができるのかなぁ
どうすれば付き合えるのかなぁ
ひたすら待つしかないんだろうか
ただ待っているだけでぃぃのかなぁ?
今じゃないんだよね、きっと
きっとさ、どっかのタイミングで付き合えたりするんだろうな
だから今じゃないんだよねきっとさ、
でもそれは明日かもしれないよね
いつになるかわからない
そんな宛もないことだけど、オレは待ってみたいんだよね
あなたがオレの横にきてくれるのをさ
好きなんだもん
好きだから辛いんだよね
とにかく今は自分を見失わないように精一杯生きなきゃな
二度とこの時間は戻ってこないんだからさ
次はちゃんと君の手を離さないから
オレ強くなるんだ