ICE―DOLPHIN'S ROOM -2ページ目

惚れさせるには



また失敗しちゃった。
何やってるんだろうなぁ。


オレはどうするばいいんだろう。

諦めるなんてことできないよ。
やっぱり大好きなんだもん。


でも、なるようにしかならないのはよくわかってる、



けど、でも奇跡も信じてみたいんだ。


好きになったっていいよね。


距離が遠いから付き合えない?


ならそれ以上に惚れさせればいいよね?


距離をも超えるほど愛してもらえる存在になればいいんだよね?


でも、どうやって?



わからないよ、



どうすればもっとちゃんと向き合ってくれるのかなぁ?



今は、声が聞きたいです。




でもやっぱりギュッてしてもらいたい。



あなたに会いたいです。



ずっとずっと一緒に居たい。

2010/10/28




毎日毎日考えることは一緒


『好き』


抑えられないこの気持ち



いつでも、今すぐにでもあなたのもとへ飛んでいきたいよ


だって好きなんだもん



付き合えたらいいのになぁ



戻らない



今の僕に何ができるのかなぁ



どうすれば付き合えるのかなぁ



ひたすら待つしかないんだろうか



ただ待っているだけでぃぃのかなぁ?



今じゃないんだよね、きっと



きっとさ、どっかのタイミングで付き合えたりするんだろうな



だから今じゃないんだよねきっとさ、



でもそれは明日かもしれないよね



いつになるかわからない



そんな宛もないことだけど、オレは待ってみたいんだよね



あなたがオレの横にきてくれるのをさ




好きなんだもん



好きだから辛いんだよね



とにかく今は自分を見失わないように精一杯生きなきゃな




二度とこの時間は戻ってこないんだからさ



次はちゃんと君の手を離さないから



オレ強くなるんだ