恋うた
あの日なくしたんだ
いつも横にいてくれるから
平気 なんて思ってた
ちょっとくらい冷たくしたって‥‥
何してもいいかな
なんて思ってたんだ
わがままな自分
後悔でいっぱいだよ
もう戻れないよ
戻れないんだよね?
あなたがいなくなり
あなたの大切さ知った
いまさらダメなんだよね?
どうしようもないこの気持ち
考え事してたんだ
あなたが戻ってきてくれないかって
そんな上手くいくはずないけど
やっぱり期待しちゃうんだ
反省したかい?って笑って問いかけてくれた君
また一緒になろうか
やっぱりオレも君のこと‥‥
好きでした
誰よりも大好きでした
あなたが一番なんだよ
代わりはいないんだよ
あなたが一番大切で
あなたは1人しかいなくて
本気の恋が始まるよ
いつも横にいてくれるから
平気 なんて思ってた
ちょっとくらい冷たくしたって‥‥
何してもいいかな
なんて思ってたんだ
わがままな自分
後悔でいっぱいだよ
もう戻れないよ
戻れないんだよね?
あなたがいなくなり
あなたの大切さ知った
いまさらダメなんだよね?
どうしようもないこの気持ち
考え事してたんだ
あなたが戻ってきてくれないかって
そんな上手くいくはずないけど
やっぱり期待しちゃうんだ
反省したかい?って笑って問いかけてくれた君
また一緒になろうか
やっぱりオレも君のこと‥‥
好きでした
誰よりも大好きでした
あなたが一番なんだよ
代わりはいないんだよ
あなたが一番大切で
あなたは1人しかいなくて
本気の恋が始まるよ
いざ新宿へ
今日は朝からケーキ作るのはパスしましたっ!!
体がもたなかったんです(´д`;)
ということで、昨日から夏みたぃに暑くなって晴れてる毎日なので一人でテンションMAXです(-´∀`-)
夏大好きです!!!
低空の低空を走っているのが僕なら♪
てなわけで今からサンダル探しの旅にでるんです(笑)
もう電車なんですけどね♪
ぃぃのあればぃぃなぁ~♪
それにしても暑い、けど嬉しい(-´ω`-)
今年は異常気象ですね(´д`)
゛海゛絶対行かなきゃ(-´∀`)
たくちゃん連れて来ます!!←強制
青春したいです!!
夏、花火、星空、波音、一緒に聞けて見れたら幸せです(*´艸`)
おもいっきり今年の夏もはっちゃけます!!!!!!!!!





