2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです



ふるさと納税で頼んだ、

花巻市の牛タン1kgが届きました。



解凍して焼いているところ。


文句なしに厚切りだし

肉質も最高ー

プリプリして美味しいですラブラブ


利久のスタンダードな牛タンより

肉質が良いです。笑

炭火で焼いたら最高なんだけどな!


子供達も美味しいと食べました!

1パック500gで4人家族で

ちょうど良かったです。よだれ



ふるさと納税でいくつか牛タンを頼みましたが、

花巻市のこちらの牛タンが1番美味しいですキラキラ飛び出すハート



他にも気になるふるさと納税ルンルン







じゃがいも掘り

先日は幼稚園行事のじゃがいも掘りへ。


大きなじゃがいもを16個びっくりマーク

頑張りましたニコニコ



ポテトチップスにしたら好評でしたー!

カルビー超え。よだれ笑


スライサーは正義。


​楽天でお買い物

イベントバナー


【P2倍&全品48%OFFクーポン】6/25 23:59まで■ 麦わらバケハ ストロー 春夏 麦わらハット レディース 大きめ 遮光 夏 バケットハット 麦わら つば広 UV おしゃれ ハット 折りたたみ プレゼント 無地 お出かけ 紫外線 日よけ


楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom