2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです




佳子様がギリシャご訪問の際に

ご着用されたブルーの半袖ニット。


楽天通販ピエロの

2990円ニットでは?という事で

話題になりました。あんぐり


佳子様がご着用されると

3万以上する服に見えます。不安

青と白で、ギリシャの国旗カラーを

イメージしたのでは?との事でした。🇬🇷



皇室とお揃いの服が、

まさか楽天で買えるとは!!!!


残念ながら今は売り切れになっていますが

そのうち再販はされるでしょう。





そして、佳子様がご着用された

素敵なレースのワンピース。

セルフォードのワンピースという事が判明!!



27,500円と、一般市民にも手の届く値段です。泣き笑い

こちらなら先行予約販売で、注文出来ますキラキラキラキラ

佳子様とお揃いなんて素敵過ぎるけど
私は着る機会が無いので買えませんが…笑泣き笑い





2990円のニットには驚きですよね。指差し

ピエロは私も時々買うお店で

安いのに品質はそれなりに良いので

おすすめです。キラキラ


特に、低身長向けもあるパンツは

6本位持っています笑い


154センチで普通体系でPMサイズが

ちょうどいいです笑い

裾お直しせずに、ジャストサイズなのが嬉しい飛び出すハート



夏用に欲しいです。











楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom