2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです




我が家のイチゴが収穫期を迎えています。
お家でいちご狩り爆笑いちご


毎日楽しみに採っては食べています。ニコニコ

甘いのもあれば、甘く無いのもあれば、

変な形なのもあれば、

腐ってしまったものもあります。


『なかなか大きくて甘いイチゴは

出来ないんだね』


と、イチゴ栽培の大変さを実感。

イチゴ農家さん、凄い。





我が家の紫陽花が咲き始めました。

半分紫、半分が赤紫の

不思議な配色。

4年前に植えた紫陽花が

年々大きくなっていますひらめき



ミニ庭ガーデニングも

年中楽しんでいます。ニコニコ




​楽天でお買い物

イベントバナー






楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。