2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです




​値上げ発表


先日、夫にヴァンクリーフ&アーペルの

アルハンブラのネックレスを買ってもらったと

記事にしました電球


近いうちに値上げになる可能性があると思い、

思い切って買ってもらったのですが…



先日、ヴァンクリの値上げが

公式に発表されました。ハッ


値上げは6/4からだそうです。



5月に買ってもらっておいて、

本当に良かったー!アセアセ


海外ブランド物はここ数年値上げが激しく、

買うなら一刻も早い方がいいですね。不安


もうね、手が届かないものに

なっていくのかな、という感じはしますね。






夫は一足10万以上する海外製の高級革靴が

趣味で集めているのですが


そちらも価格が高騰しているらしく、

早めに何足か欲しいそうです。不安




夫とランチ



コロナ以降、2年半も

完全在宅勤務だった夫ですが


会社の方針が変わり、

ほぼ出勤となりました。



社員の中には、ずーっと在宅が続くと信じて

地方移住した人もいるそうです


思い切りも凄いけど、楽観的というか。あんぐり



ちなみに結果を出さないとレイオフ対象になる

血も涙も無い社風なので、

(どんな社風よ…真顔


レイオフされたか、

泣く泣く東京近郊に戻ったか、

その後は知らないそうです…。不安


話は逸れましたが



そんな訳で、

現在夫は基本的に出勤です。


しかし、たまに在宅の日もあります。



先日は在宅の日で、

ランチ時間が取れるというので

2人でランチに行ってきました



子供がいると基本チェーン店なので、

オシャレなイタリアンにしましたパスタ


ふらっとランチに行ける住環境も

ホントに気に入っています指差し






2人きりってなかなか無いので、
新鮮な気持ちでおしゃべり出来ます。

美味しくて食べ過ぎちゃいましたニコニコ



​楽天でお買い物

イベントバナー










楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。