2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです




最近セブンイレブンの

スムージーにハマってますー飛び出すハート


前から気になってはいたんですが、

作り方が分からなかったので

なかなか買えずにいましたが、爆笑笑い


この前ママ友と一緒にコンビニに行った時に


おすすめしてもらい、

作り方を教えてもらって、

無事に買う事が出来ました。笑笑ううさぎ



冷凍庫から取り、レジでお会計して

コーヒーマシン横のスムージーの機械に

バーコードをピッとやり、

蓋を外してマシンに入れて70秒。

出来立てのスムージーが飲めます飛び出すハート


300円ちょっとでこの味は凄い!

甘過ぎずフルーツたっぷりで飲みやすい飛び出すハート

しかも102Kcalなんて

嬉しいですニコニコ

罪悪感無く飲めます。笑


暑い時期とか最高だと思うびっくりマーク


↑の写真はベリーベリーヨーグルト。

子供達にはイチゴバナナソイスムージーが

好評でした飛び出すハート


つい最近、抹茶スムージーが発売されましたが

人気商品らしく、

店舗に行ったら売り切れで買えませんでしたアセアセ


噂によると、

濃厚でめちゃくちゃ美味しいらしい!!びっくり

抹茶好きな方、セブンで探して見てください笑い



​楽天でお買い物

イベントバナー






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。