わ2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです




​GW後半は海遊び


GW中日は長男小学校、幼稚園お休みの日に、

次男のお友達&ママ友と

公園遊びをしましたキラキラ


お友達と、とことん遊んで

満足した様子の次男でした。


スタバのメロンフラペチーノを

ようやく飲みました笑ううさぎ美味し過ぎた飛び出すハート


そしてGW後半は

南伊豆に来て海遊び中です爆笑

伊豆は遠くて、渋滞もしましたが、アセアセ

2泊なのでのんびり遊べます。笑い


磯遊びセットを持っていき、

2日連続海。(笑)


魚や巨大なカニも捕まえて

子供達も楽しんでいますニコニコ




私はこちらの遮光100%帽子とサングラス、

日傘で日焼けに対抗中。泣き笑い笑

つばが広くていい感じ!



先日、子供達に
ライフジャケットとマリンシューズを
購入したのですが、早速活躍中!!キラキラ

海遊びも安心です。

次男は(107センチ位)でLサイズにしました。
長男(125センチ位)はLLサイズ
やや大きめですが、ベルトで調整がきくので
大丈夫でしたキラキラ
長く使えそう!


マリンシューズはこちら。
足首まであり、調整がききます。
次男(スニーカー18.5センチ)20センチ、
長男(スニーカー21.5センチ)23センチ。
大きめですが、ベルトで
調整効くので履けています。ニコニコ
あと2年は履けるかな?笑




楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。