2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです



ワークマンの子供服


最近、ワークマンで発見した

男児服!!!!

めちゃくちゃ良かったので

紹介しますイエローハーツ



コットンのポケット付きTシャツ、

なんと580円!!!!

ニュアンスカラーで今風な感じです。



水陸両用ショートパンツは980円


UNIQLOのショートパンツは1,500円するので

こちらの方がお安いルンルン

同じような生地感で涼しそうです。


しかも後ろにメッシュのポケットが

アクセントになっていて可愛い。


履きやすそうなのでさらに
追加でTシャツは2枚、ショートパンツは
3枚買い出しました泣き笑い


ポケットが2つついているTシャツも

着心地良さそうでした。



小2の長男、学校や外遊びで
かなり汚れるので
安さと着やすさでもっぱらユニクロでしたが、
今年からさらに安い
ワークマンに鞍替えですニコニコ


​楽天でお買い物 



デビラボのTシャツも

よく買います


楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。