2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです



​道の駅でランチ


那須旅行ラストですニコニコ



最後に立ち寄った

道の駅 那須高原友愛の森

お土産を買いました



お昼は道の駅の敷地内にある

『なすとらん』で頂きました。


ビーフシチューセット 1,800円


那須の内弁当 1,700円


コロッケ定食 1,100円



ボリューム満点の定食という事で、3つ頼み
次男には取り分けました。

私はビーフシチューを食べましたが、
牛肉がトロトロで濃厚なお味。ラブ
盛り沢山の野菜は新鮮で美味しくて感動びっくりマーク

長男はコロッケを美味しいと3つ完食!
次男はハンバーグとビーフシチュー
デザートなどを食べました。

パパも美味しいと絶賛していました。キラキラ

下調べせず、たまたま入ったお店でしたが、
美味しくて当たりでした目がハート飛び出すハート

​産直のお土産


最近、旅先の道の駅や産直に行くのに
ハマっていますびっくりマーク

その土地ならではの名物や
新鮮で安いお野菜、スイーツなど
今回も色々買い込みましたニコニコ

シフォンケーキ、1つ600円位。
丸々2個買いましたが
美味しくてすぐなくなりました。笑い



東山道チーズケーキも美味しかったです笑いチーズ


ランチ後、14時に出発しましたが、

事故渋滞で混雑したのもあり、

帰宅したのが19時過ぎでした。泣き笑い


​楽天購入品

イベントバナー


長男の足が上手く洗えてないようだったので

(洗ったのに臭い不安

足洗いブラシ買ってみました!

気持ち良さそう。



ライフジャケットを

海遊びの為に購入しました。


磯遊びする予定なので

マリンシューズも購入しました。


いつも頼んでいる

ふるさと納税の佐賀牛をリピート買い。


日焼け止めはアネッサ。

最新モデルを購入!

近所のドラッグストアより安いです。



手口拭きはこちらを愛用中。

楽天が1番安い!


楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。