2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです

那須旅行

春休みのラストは

那須へ1泊旅行。車


佐野SAで一休み。

新しくなって近代的なSA。

おしゃれなスタバもあるし

ここで半日過ごせるスター

子供達、ふわふわソファを気に入っていました。




ハンバーガーカフェ UNIKO

那須につき、ランチを食べる事に。

那須牛を使ったハンバーガー屋さん

UNIKOに行きました。

(家具屋とは関係ないみたいです。)


店内は古民家リノベの

素敵空間になっていました


那須バーガー1,800円

ベーコンチーズバーガー2,250円

ポテトと副菜付き、飲み物別


那須バーガー2つとベーコンチーズバーガー1つを

半分に切ってもらってシェアしましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


那須牛100%のパティは胡椒が効いていて

香ばしく食感も凄くて

美味しかったですラブ

パパも長男も美味しいとペロリと食べました。

しかし!次男は胡椒が辛かったらしく

パティ以外を食べました笑い泣き

お子様バーガーは無いので、

5歳には厳しかったかな不安

お野菜やポテトもめちゃくちゃ美味しくて

満足度高かったですハンバーガー



​宝石探し トレジャーストーンパーク



前も行って面白かった、

トレジャーストーンパークに再来!!

子供達がお気に入り。


公式HPから画像お借りしました。↓

地下鉱山は事前予約制!

1週間前に見たらすでに予約満員で後悔💦

土日はすぐ埋まるので、予約開始1ヶ月前に

スタンバイした方が良さそう。

という事で、当日受付のクリスタルリバーに

参加することに。

大混雑で45分待ちでした泣き笑い驚き

クレーンゲームをしたりして暇つぶし。

宝箱や水晶が取れて子供達も満足。


ようやく呼ばれて、20分の発掘がスタート!!

夢中で川の砂利の中から

パワーストーンを探します!


今回はパパも参加。私は見守り隊。

20分が終わり、成果を確認しますスター

次男50g、長男とパパは90g位でした!

5歳には結構、石を見つけるのは

難しそうでしたが頑張りました。


見つけたパワーストーンは

袋に入れて持ち帰り出来ますキラキラ


楽しかったね笑いキラキラ

この後はホテルに向かいます。






楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。