育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです

箱根旅行の続きです。


今回宿泊したホテルは

箱根湯本温泉ホテルおかだです。





ウェルカムお菓子に大興奮の子供たち。爆笑

​お部屋

お部屋は和洋室で

布団3組位が敷ける和室&リビングと

ツーベッドルームがありました。


パパは和室が良いと言って、

珍しく子供達の間に挟まれて寝ましたが、

子供達が侵入してくるわ、寝ながら唸るわで

大変だったようです。

(私は毎日この状態だからね泣き笑い

私は1人ベッドで寝ました。ひらめき


​食事

チェックインが6時半と遅かったので

夕食時刻が7時15分以降しか空いておらず。


夕食はビュッフェで種類も多く、

お寿司カウンターもあり、子供達も大満足。寿司

この日は節分だったので、節分

巻き寿司がありました。

帰りには豆が配られました。

デザートはマカロンが2種類あったんですが

イチゴマカロンは売り切れ…ピンクマカロン

子供達と補充されるのを待ちましたが

とうとう補充されず…悲しい泣き笑い

ピスタチオも美味しかったけどね。



朝食もビュッフェで、和食が充実。


 

​お風呂

お風呂はホテルおかだのお風呂と

近くの日帰り温泉湯の里おかだ

のお風呂を利用出来ます飛び出すハート


↓HPからお写真お借りしました


広々としていて最高でした飛び出すハート

箱根のお湯は肌に優しくて好きです。



11時チェックアウトで
ゆっくり出来ました

冬場の箱根温泉は最高ですひらめき

​楽天お気に入り品

最近使い始めた乳液!



長靴としても使えるボアブーツ



鉄分サプリを飲み始めて、

立ちくらみがマシになりました。


楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom