育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです



東京に雪が降りました!あんぐり

こんなに振るのは久しぶり!


いつも幼稚園のお迎えは自転車ですが

雪道で危ないので歩いて向かいました。


うっすら積もっていて次男大喜びニコニコ

テキストを入力


長男は小学校の友達と近所で

雪の中遊び楽しんでいました飛び出すハート


家ではベランダに積もった雪で

小さな雪だるまを作りました。雪だるま



送迎が不安だったので

習い事はお休みしました汗うさぎ



今日は習い事のママ友とご飯、

明日は大学時代の親友と温泉施設に

行く予定でしたが、

キャンセルになりましたダッシュ

しょうがないよね。不安


夫は震えながら帰って来ましたが

明日は在宅になったそうで良かった。  



子供達の通学通園は気を付けないと…!



皆さまも足元にはお気を付け下さいあしあと




愛用中のスノーブーツ。

暖かいので公園や送迎は

こればかり履いています。


2本持っていて、

送迎時はこればかり履いています。泣き笑い

裏起毛で暖かいジーパンで

ストレッチが効いてます。


長男用に購入。

ボアを取れば長靴にもなり

一年中履けます。



去年は長男が履いていて

今年は次男にお下がりしています。






楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom