育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(7歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです

​アメトピ掲載


お年玉の記事がアメトピになりました。ニコニコ




​おうちランチ


先日は約6年半ぶりに

中学時代の友達と再会しました。

 


お誕生日メールのやり取りをする度に、


『今年こそ会いたいね』


と言っていたんですが、



住んでる場所が遠いし、

ここ数年は育児だったりコロナだったりで

気軽に会おうとはなれず…アセアセ


会いたいけど会えない、

口だけみたいな状況が

何年も続いていたんです。



でも今回お互い空いてる日が一致して、

とんとん拍子で会える事に。


本当はもう1人仲良い子がいるんですが

皆と予定合わせられなそうだったので

今回は2人だけで。



我が家に来てもらいました


6年半前は赤ちゃん(長男)がいてご飯を作れず

外食だったので

今回は作りました。笑



ふるさと納税のエビを使ったトマトソースパスタ

オニオンチーズコンソメスープ

サラダ にしました。


美味しいと完食してくれましたニコニコキラキラ


クリームブリュレケーキを

お土産に頂きました。ありがとうおねがい

めちゃうまでしたハート


6年半ぶりでしたが

それはやっぱり中学時代からの友達


会ってない間の事、

重たい話、子育ての事など、

5時間近くおしゃべりが止まらず…


楽しすぎました。



彼女は小6の息子さんが1人いまして

小6事情について色々と聞いて衝撃でした。


5年後に長男がどうなっているか

全く想像つかないなぁ〜。昇天


小学校6年間でほんとに激変しますね。

管理し過ぎも良く無いし…。




何でも話せる友達は本当に貴重な存在です。

わざわざ遠いとこ来てくれてありがたいピンクハート




大好きな食器