育児、お買い物、お出掛け、美容
旅行、マイホーム(2020年入居)など
日々の記録として徒然に更新中
私  30代  専業主婦
長男  小1(6歳)
次男  年中(5歳)


↓前回の記事はこちらです




今年3月にも宿泊した

ロイヤルホテル八ヶ岳に泊まりました。


​ロイヤルホテル八ヶ岳


今回の八ヶ岳旅行の決め手は、


ロイヤルホテル八ヶ岳


来年4月からのリニューアルオープンに伴い、

改装工事中で不便をかけるという事で、


お得に宿泊できる

訳あり激安プラン


があったからです笑い指差し


値段もラストに記載しています。飛び出すハート


↑翌日の写真。

トレーナーが兄弟で反対だったのに気付き、

着替えさせる。


​訳ありの内容



工事音の可能性→特に聞こえなかった


大浴場男女入れ替え制→不便だけど、時間を確認して行けば問題なかった。


露天風呂無し→残念だったけど大浴場は広く泉質が良いのでそれなりに満足。


コインランドリー・ゲームコーナー不可→使う予定無かったので問題なし。


​お部屋

10畳和室でした。


布団4枚敷いて丁度いいお部屋でした。


​ウェルカムラウンジ


今年7月からウェルカムラウンジがオープン

していました!

15時から18時の利用です。


お菓子取り放題に子供達大喜び!!!!


ラムネ、マシュマロ、金平糖、マーブルチョコ、グミ、ナッツ等々。


川越のお菓子横丁の

お菓子の量り売りの値段に換算すると、

1人千円ぶんくらい食べたと思う。笑笑指差し



さらには、


ソフトドリンクはもちろん、


生ビール、シャンパンまでありました。


全部飲み放題!!キラキラキラキラ


飲み放題シャンパン、美味しかったー爆笑キラキラ

満足度が高いサービスに、

考えたスタッフ、ナイスグッ



​夕食ビュッフェ

ローストビーフに手作り海鮮丼と

肉も魚も美味しいビュッフェでした。


子連れで様々なホテルに泊まって

ビュッフェを食べましたが、

ロイヤルホテル八ヶ岳のビュッフェは

美味しいし、種類も多いし、内容も豪華です。

親も満足です。

スイーツコーナーも充実。

ケーキ類、ソフトクリーム、信玄餅などの他、

わたあめもありましたグッ

自分で作るスタイルに子供も喜んでいました。



​朝食ビュッフェ

朝食で驚いたのが

ハンバーガーとエッグベネディクトが

あった事ー!!

ほぼ、沖縄のアリビラでは?笑い


朝食メニューも和食に洋食に充実飛び出すハート




気になるお値段

大人2人、小学生、幼児(布団、食事あり)

朝夕食(どちらもビュッフェ付き)

10畳和室で


12月の土曜日の宿泊料金は…




2食付き、(美味しくて種類も沢山のビュッフェ)

で、これは破格の値段ですよね目がハート


詳細は↓



大満足の宿泊でしたピンクハート


改装工事の訳あり激安プラン、

まだやってるので気になる方は是非ダッシュグッ

駆け込みふるさと納税



楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom