アイス コルネット のブログ -5ページ目

アイス コルネット のブログ

浜松発祥 B級グルメ 
アイス コルネット
ケイタリングカー販売日記

お久しぶりです。


なんだか アイスコルネットの販売が遠ざかっておりますね・・・・・


つくり方 覚えてるかしら???






個人的な用事で 福島県南相馬に行ってきました。



原発・・・・・・・・・・・



ひどいですね。





非難区域の問題で 南相馬に行くのに


大変苦労しました。


カーナビ頼りで走っていたので、


ナビが山道を案内して


素直な私はナビ様に従ったんですが


たどり着いたのは 立ち入り禁止区域!!!!!


浪江町 にて足止め・・・・・・・・・


誰もいない町になっていました・・・・・・ (ノ_-。)





未だに 避難所で暮らしている方も大勢いる現状


なんだかな・・・・・・・・・・・・





道に迷った事もありますが


目的地に着くまでに 7時間近くかかりました。


(帰りは 5時間でした)



なんだか 遠い国で起きた事の様な感じになっていましたが、


身近な人達が未だに 苦しんでいる現状を再確認しました。



自分が出来る事で協力を引き続きしていかないと・・・・・・


と考えさせられました。




それでは また!!









































なんだか すごい雨でしたね。


月曜日の雨って 憂鬱になりますかね?


個人的には 学生時代に比べると そんな事もないような・・・・




頭の中で


「雨音はショパンの調べ」



「マニック マンデイ」


が 交互に鳴り響いております。




今年を振り返るには まだ少し早いですけれど


一つ自信を持って言えるのは



今年の週末は 雨が多かった!!


ことごとく 雨に泣かされた1年間でした。


もちろん 雨は必要だってわかってますけど


なぜ 週末に限って降るの??



ちょっと ぼやいてみました・・・・・・



それでは また!!



















なんだか 久しぶりの更新になってしまいました。


いよいよ 冬本番??


って思っていたけど 日中けっこう暖かいですね・・・・・・・




アイスの季節は 終わったと思いきや


いけるんじゃないか・・・・・・・・的な気持ちも・・・・・・・



今年の冬は完全休業と思っていましたが、


新しい商材で テスト販売をしてみようかと


企んでいたりして・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ ひとり言ですけど・・・・・・・・



何か???



それでは また!!