お久しぶりです。
なんだか アイスコルネットの販売が遠ざかっておりますね・・・・・
つくり方 覚えてるかしら???
個人的な用事で 福島県南相馬に行ってきました。
原発・・・・・・・・・・・
ひどいですね。
非難区域の問題で 南相馬に行くのに
大変苦労しました。
カーナビ頼りで走っていたので、
ナビが山道を案内して
素直な私はナビ様に従ったんですが
たどり着いたのは 立ち入り禁止区域!!!!!
浪江町 にて足止め・・・・・・・・・
誰もいない町になっていました・・・・・・ (ノ_-。)
未だに 避難所で暮らしている方も大勢いる現状
なんだかな・・・・・・・・・・・・
道に迷った事もありますが
目的地に着くまでに 7時間近くかかりました。
(帰りは 5時間でした)
なんだか 遠い国で起きた事の様な感じになっていましたが、
身近な人達が未だに 苦しんでいる現状を再確認しました。
自分が出来る事で協力を引き続きしていかないと・・・・・・
と考えさせられました。
それでは また!!