本日より4日間連続で フィールズ南柏にてアイスコルネットの販売を行います。
フィールズ南柏さんもゴールデンウィークフェスタを開催しております。
なんと、抽選でスカイツリーのツアーが当たるらしいですよ(*^.^*)
皆様のご来店お待ちしております。
それでは、また!
いよいよ
アイスコルネットの販売始めます!!
GWから やりますよ!!
長ーい お休みをしてしまいましたが
これから いよいよ スタートです!!
販売場所は 後日お知らせします
ご期待あれ!!
それでは また!!