デザインフェスタ 最終日さぁ デザインフェスタ 2日目です。昨日は雨の中 大勢のお客様に来店頂き誠にありがとうございました。最後は商品完売にて、お求め出来なかった お客様 大変申し訳ございませんでした。本日は昨日以上の食材を持ってまいりましたので、よろしくお願いします。それでは また‼︎