長ーい ご無沙汰でございました。
いよいよ 夏本番!!
アイスコルネットの販売を久しぶりに行います。
地球愛祭り 2013
http://thank-earth-tokyo2013.jimdo.com/
7月27日(土)
代々木公園 野外ステージ&イベント広場
14時 ~ 20時
ぜひぜひ 皆様のお越しをお待ちしております!!
それでは また!!
長ーい ご無沙汰でございました。
いよいよ 夏本番!!
アイスコルネットの販売を久しぶりに行います。
地球愛祭り 2013
http://thank-earth-tokyo2013.jimdo.com/
7月27日(土)
代々木公園 野外ステージ&イベント広場
14時 ~ 20時
ぜひぜひ 皆様のお越しをお待ちしております!!
それでは また!!