身辺整理 | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。
タロット占い師 2年生のるしtea。ですベル
プロフィールをリニューアルしました。
よかったら見て下さいね♡





2024年が始まって
早くも一ヶ月が過ぎて行きました。






さぁ、今年は何をしようかな
とワクワクしながら
新しい年を迎えたはずなのに




最近の私
全くアイデアが浮かびません真顔






ふと、小さなアイデアが
浮かぶこともあるのですが




書き留める程でも無く
何か用事をしている間に
ふわふわと何処かへ消えてしまいます無気力







昔の私だったら
そんな自分を責めて責めて
『自分はなんて駄目な人間なんだ』と
自己嫌悪に陥りましたが



今の私は、そんな事はせず
のんびり自然体です花




『こんな時もあるさ』と
焦らず過ごすことにしていますうさぎ








そしてね
創り出す事が出来ないのなら

今あるもので不用になった、物、事を
削っていく作業をしよう!と
いう結論に辿り着きました。






断捨離というよりも
身辺整理というイメージスター







色々なところを

気付いたものから整理していく




端から端までやるんだ!と

決めてしまうと

かえって面倒になって挫折しそうなので




気付いたところから

少しづつ







ひとつ手放せば

スペースがひとつ空いて


そこに新たな出会いが音譜  音譜







という訳で


身辺整理


無理せず焦らず

さまざまな事に感謝しながら

進めたいと思いますニコニコドキドキ




ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

いつも、ありがとうございますラブラブラブラブ