11月のメッセージ〜3択占い | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。
タロット占い師、るしtea。ですベル






大変ご無沙汰しております💦
お元気でしたでしょうか?





先月は
3択リーディング以外は
全く投稿出来ませんでした…悲しいぴえん





本職と、店舗の出演で
いっぱいいっぱいでした💦
いいわけ…





まぁ、、私。
無理に行動しないことにしているのでチュー



自然に任せて
またムクムクと
投稿ネタが降りて来たら




と、いう事で
よろしくお願いしますにっこりグリーンハーツ







11月のメッセージ
〜3択占い〜

ピンクドーナツ下の”A、B、C”の
いずれかのカードの中から
ひとつ選んで
メッセージを受け取って下さいねドーナツ



···使用カード···
💫MUSE TAROT
💫FINDING INNERPEACE INSPIRATION CARD
··················································································
·················································································




下矢印 下矢印 下矢印






下矢印 下矢印 下矢印



Aを選んだあなたへ

何かとても辛い状況が続いていたのでしょうか? これ以上ない程の傷心、なかなか立ち直れなかった…という方もいるのでは?

今月は、そんな状況をリセットして少しづつ前を向いて歩き出せるようですよ。

ふと目にした物や情報がキッカケとなり、視界がクリアになっていくのを感じられそうです。

過去に良く聴いていた音楽だったり、綺麗な色彩の絵画であったり。

休日は家で過ごすより、カルチャーを感じる場所や、季節を感じる散策を。

あなたは自由です。”らしさ”を大切にね。

赤ワインファッション…星モチーフのアクセサリー

赤ワインアクション…ヨガのポーズ








Bを選んだあなたへ

安定した運気です。何かに追われる事もなく、ゆったりとした気分で過ごせるでしょう。

何か温めて来たアイデアがあるなら、今月始めると順調に進んで行きそうです。

きちんとした準備が整っていなくても大丈夫。

まずは出来るところまでやってみて下さい。

思ったよりも上手く行き、毎日が楽しくなりそうですよ。

突然のトラブルは、落ち着いて対処すれば事なきを得ます。

焦らずリラックスを心掛けて下さいね。

赤ワインアクション…ハンドメイド

赤ワインフード…美容に良い食品










Cを選んだあなたへ

人との交流やお祝いの席等で、幸せを感じる事がありそうです。温かい気持ちになり、この先の未来に光が見えて来る様な、そんな時間を過ごせるでしょう。

今月はコミュニケーションによって、学びがあったり、あなたの中にあった『思い込み』や『縛り』の様なものに気付く事が出来るでしょう。今月の出会いは、あなたに大きな影響を与える可能性があるので注目して下さいね。

理由もなく鬱々する方は、身体を温めて血流を良くすると元気になれますよ。

赤ワインアイテム…柔軟剤

赤ワインフード…わたがし







いかがでしたか?

何か参考になれば幸いです。




あなたにとって

素敵な1ヶ月になりますように虹虹




ご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









サムネイル

私の占いは、タロットカードとオラクルカードを使い、高次からのメッセージを降ろして行きます。


占いを通して、あなたが笑顔で元気に過ごせる様に、今より前を向ける様にヒントやアドバイスをお伝え致します。

『あなたがどうしたいのか』を大切に

一緒に考えて行きます虹



赤薔薇個人鑑定メニュー赤薔薇



ピンク薔薇電話鑑定…(45分)→3500円

                    (60分)→4500円


※時間内でしたら、お悩み何件でも鑑定可能です。

※LINE通話で会話をしながらの鑑定です



ピンク薔薇メール鑑定…2500円


※お悩み一件の価格です。

おになります。



クローバーご予約、お問い合わせは、InstagramのDMから。もしくはLINE公式アカウントから、お願い致します。



◆◆LINE公式アカウント◆◆



こちらをタップすると

公式アカウントの登録が

簡単に出来ます。


下矢印下矢印下矢印


友だち追加




ID検索も出来ます。


下矢印下矢印下矢印


【検索ID→@551jylib】





    

🔮11月電話鑑定可能日時🔮



11日(土)

❌13:00〜

❌14:00〜


13日(月)

❌11:00〜

❌13:00〜


25日(土)

❌13:00〜

❌14:00〜



※まずは、お気軽にご相談下さいにっこり