譲れないものがある貴方へ | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。
タロット占い師るしtea。ですベル




※今月は3択リーディングを
お休みさせていただきますショボーン
↑今更ごめんなさいね💦もう4日だし…








早いものでもう9月びっくり
まだ暑いので
あまり実感はありませんが





スーパーへ行けば
栗味やらお芋味を見かけたり


洋服屋さんは
秋色の落ち着いたカラーの服が
並んでいて


ああ、もう秋に入ったのね
と感じます月見







さぁ今月は
どんな1ヶ月になるのでしょうねにっこり音譜



諸事情により
3択リーディングはお休みしますが




やはり私は
メッセージを必要としている方を
感じますので



簡単ですが
メッセージを発信しようと思います。
ピンと来ない方は
スルーされて下さいね。







コーヒー9月のメッセージコーヒー



·········································
マテリアルのミューズ
Protection
········································

あともう少しの所まで来ています。


あなたの夢や成功の為に
譲れないものは
しっかり守って下さい。


普段は受け身のあなたでも

言うべき事はハッキリと伝え

納得いかないものは
安易に受け入れないで下さい


『何とかなるだろう』と
楽観視をせずに
明確なイメージがあるのなら
それをきちんと提示して下さい。


あなたのその決意が
現状を変化させていくでしょう。







主張することが
大切なことを守ることに
繋がることもあるのです。


イエスばかりでは
相手は何を考えているのか
わかりません。


穏便に済ますことも大事ですが
あなたの大切な世界を
愛と強さで守って下さいね。






いつも、ありがとうございますラブラブラブラブ

今月も、よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート






では、またね♡