6月のメッセージ〜3択占い | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。
るしtea。ですベル





早いもので、6月になりました。
皆さま、いかがお過ごしですかにっこり








最近の私はといえば…



水星逆行中は
随分とその影響を受けていましたが



逆に
この時期に起こること
逆行中ならではのことを
楽しむ位の気持ちで過ごしておりました。
それでもメンタル落ちる時あるよね😅






そんな中

少しの間SNSをお休みして
推し活なるものに没頭しておりました。
これもまた幸せな時間でした♡







リフレッシュして
ひと区切りが出来たところで

また占い業に力を注ぐ余裕が出来
エネルギーチャージ完了ですオエー








さあ、今月は
どんな1ヶ月になるでしょうか?





よかったら
ご覧になって下さいね♡





傘6月のメッセージ傘
3択占い

星A、B、Cの3か所の中で
一番気になった所のカードの
メッセージを受け取って下さいねお月様
(☆各カード7枚目引き☆)







下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印






Aのカードを選んだあなたへ


【心を冷やさないで】
家族や、ごく親しい人との関係を見直してみると良い時。日頃の感謝の気持ちを伝えたり、離れているなら帰省するのも良いでしょう。
今月は大きな決断や、何か新しい事をスタートさせようとすると、孤独を感じたり、板挟みにあったりと何かと気持ちが落ちる様な事になりそう。
こんな時は『今は準備の時』と捉えて来たるべき時に向けて静かに待ちましょう。
また、こんな時だからこそ家族や親しい人との繋がりが有り難く思えてくるのです。
偶然の出来事の中にヒントがあります。見逃さないようにしっかりアンテナを張って。

★カラー •••タンジェリン
★アイテム•••暖色系のファッション
フード•••温かい食べ物





Bのカードを選んだあなたへ

【変化を受け入れバランスを大事に】
突然の出来事によって、物事が良い方向に向かって動きだしそう。心の準備が出来ていなくても大丈夫。変化を恐れないで素直な気持ちで受け入れましょう。
頭で難しく考えずに、直感を信じて選択することです。日常の小さな事も、感じるままに選んで吉。
家庭の心配事は、あなたが考える程の事はありません。一人で考えるよりは誰かの助言を貰うと解決の糸口が見つかるかもしれません。
バランス感覚を大切にして。

★カラー •••レモンイエロー
★プレイス•••カルチャースクール
★アイテム•••カラフルな小物








Cのカードを選んだあなたへ

【現状打破で明るい未来に】

今いる場所から飛び出して、一歩踏み出すと良い時です。

安定の為に迷っていたなら、思い切って決断しましょう。今月がチャンスです! あまり力まずにフットワーク軽く動くのがポイントです。

世間体を気にしたり、勇気が無くて守りに入っていたりの状態から離れることで、每日が明るいものに変わって行きます。

楽しいと感じる事を優先しましょう。そうする事によって人間関係も改善が見られるでしょう。感謝の気持ちと、幸せのお裾分けを忘れないで。


★カラー •••黄桃色

★プレイス•••カフェのオープンスペース

★アイテム•••しゃぼん玉













いかがでしたか?
何か参考になれば幸いです。



最後まで、ご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ



今月もあなた様にとって
暖かで穏やかな1ヶ月でありますように虹




虹LINE公式アカウント虹


よかったら友だち登録して下さいね♡


 こちらをタップしてね。


 ↓↓↓ 


友だち追加



    検索ID → @551jylib




星  特典 〜星


①オラクルカード一枚引き

友だち登録をされましたら

↓↓

スタンプorメッセージを送って下さい。折返しメッセージをお送りいたします。

(※一週間程お待ち頂く場合がございます)



②1ヶ月リーディング

(お守り待受け画像付き!)



💝その他、プレゼント企画

割引企画を考案中です♡