『エキスポ』公演が始まります! | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

SETスタミナやプロデュース第3弾『エキスポ』


明日、22日(火)~、いよいよ始まります!


舞台が1970年の宮崎県ということで、宮崎弁にも挑戦!!

同じ九州でも、福岡や熊本とも少し違っていて、難しいですが楽しいです!

お国言葉があるっていいですね。


そして、今日は更に気分を盛り上げるため、宮崎名物「チキン南蛮」を食べてきました星

美味しかったーークラッカー

タルタルソースに宮崎の日向みかんが入ってるらしく、フワリと柑橘系のいい香りがしました。

(食べるのに夢中で、写真撮るの忘れたー。)



気合を入れて、27日(日)までの公演、がんばりまふっビックリマーク



http://www.set1979.com/perform/detail/08.php