『エキスポ』お稽古佳境 | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

SETスタミナやプロデュース第3弾『エキスポ』


神奈川公演は、いよいよ今週19日(土)!!


東京の公演も、あと一週間となりました!


楽しく真剣なお稽古で日々変化して、とても素敵なお芝居になっています!

本番が待ち遠しいような、稽古場に通うのが終わってほしくないような、複雑な心境です。



出演者の皆さんも素敵な人ばかり!

このあいだ、ちょっと遅めの親睦会がありました!



中華料理をいただきながら、いろんなお話をして、楽しいーーヽ(・∀・)ノ合格


残りのお稽古、がんばります!


お越しをお待ちしていますラブラブ


http://www.set1979.com/perform/detail/08.php