ライブ終了! | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

久しぶりに三人揃ってのライブ出演、無事に(?)楽しく終わりましたー!



来て下さった皆さん、台風で天候が不安定な中、本当にありがとうございました!


そして「行けないけど、がんばって!」と、ツイッターなどにいただいた応援コメント、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!



★当日早朝は雨がひどくて、どうなる事かと思いましたが、昼過ぎには少し回復。

私たちは池袋駅で待ち合わせて、会場の「池袋RUIDO K3」へ。


きょーちゃんのブログ
「会場、見つけたー! ここ!」




★まずはリハーサル。今回は新曲があるので、念入りに!!


きょーちゃんのブログ
「緊張する~」




★本番前、お化粧も念入りに!お互いにチェックし合って、より美しく(?!)


きょーちゃんのブログ
「増田さん、綺麗よ!」「さっちゃんもチョー可愛い!」と、得意の自画自賛。



★そして開演。1時間半ほどのRose&Rosaryさんたちのかっこいいパフォーマンスのあと、

いよいよシフォンの出番!

オープニングからいきなり新曲!Rose&Rosaryさんの生演奏!目の前のフロアには予想以上のたくさんのお客様!!

緊張するやらテンションあがるやらー!!


新曲は4曲(わお!)

作詞はすべて、私たち自身で書きました。


1曲目は、三人の曲『Chiffons-All stars』-元気で明るい曲に乗せて、(今更ですが)シフォンを紹介しちゃう曲です。

2曲目は、氷上のソロ曲『Shadow on me』-ジャズでかっこいいんです(-。-)y-゜゜゜

3曲目は、増田のソロ曲「『Trackless』-本人曰く「説教臭い歌」ですが、前向きになれる素敵な歌です。

4曲目は、小島のソロ曲『世界で一番・・・』-大きな愛を感じる優しい曲です。


文字ではお伝えしにくいけどーーー!

全部良い曲なんですーーー♪(自画自賛?)


その後はシフォンだけコーナー。

まずはお楽しみコーナーで、コントを2本披露。

「バースディディスク レオ」から『Red or Blue』、そして「鮫肌」から『ひみつ研究所』。


それから、アンケートでいただいた「ムーンライト伝説」のカラオケを歌って、

最後は、なんと!Rose&RosaryのSIONちゃんがピアノの演奏してくれて「君を守るために僕は夢を見る」を歌っちゃったのです!(贅沢~~❤)


出演のあと、物販にも出ました。

来て下さった方とたくさんお話できて、嬉しかったです!

お顔を見ると、安心してしまう、もうほとんど親戚という感じのシフォラー(←増田命名)の皆さん、

優しいお言葉を本当にありがとう!

それとプレゼントもたくさん持って来て下さって、ありがとうございます、本当にお気使いなく!

来てもらえることが何よりのプレゼントです!(でもおいしくいただいちゃったり、有難く使わせてもらっちゃったりしています~(*^_^*)てへ)



★最後は楽屋で記念撮影!


きょーちゃんのブログ
「お疲れ様でしたー!楽しかった、またやりたーい!」


そんなこんなで、バタバタでしたが、久しぶりに3人そろってのライブ出演。

すごくすごく楽しかった!


シフォンは今年17年目に突入したらしいのです!

こんな私達に愛をくださって、本当にありがとうございます!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!