キュンパスを使いたい | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

保護者会とイベントが終わりましたので

満を持してシミ取りレーザーをしたのですが

そしてダウンタイムが結構あるよ・・とドクターに言われてたのですが

確かにすごい顔になっております。。。

キレイになる為には色々乗り越えなければならないものがありますね・・不安

 

 

 

サイキックちゃんと3学期の期末テストが終わったら

キュンパスを使って遠くへ行こうという話が出ております。

 

 

 

 

一昨日、2/14から始まったキュンパス

(発売は1月からスタートしておりました)

2週間前までに買わないといけないんですが、

平日限定で、1日1万円でJR東日本が乗り放題なんです。

新幹線も特急も在来線も!!

乗れるのは3月14日までです。発売は2月29日まで。

 

 

どうしても伺いたい神社さんがあるので、

最初は日帰りでに新幹線で行こうかなって思ってたんです。

サイキックちゃんの数学の春季講習とも時期が被っていますし。

塾は夕方からだから、神社さんとランチだけなら行けそうかなと。

 

 

でもふと、どこでも行けるのであれば、わたくしが高校時代からずっと温めていた太宰治の生家にも行けばいいんじゃないの?

青森から回って、行きたい神社さんに行けばいいじゃないか・・

新幹線乗り放題なんだし。。と、思ってしまったんですよね・・・真顔

 

 

サイキックちゃんに言ったら俄然前のめりに・・

東北で行きたい駅があるようで、

それなら春季講習の日程をずらして宿泊して行こうということに。

 

 

去年北海道に行こうと思って買ったスノーブーツが役に立つ時が来たかもしれません目がハート

 

せっかくだから、源泉かけ流しの温泉も入りたいなあ。

 

 

神社仏閣、美味しいモノ、源泉かけ流し、そしてお得な乗り鉄。

最高ですね・・目がハート

 

 

皆様も良かったら、キュンパスまだ買えます&乗れますので、平日どこか遠くの気になる神社仏閣へ♡

 

 

そして、そうそう。

こちらもオススメ

 

 

東京国立博物館の 建立900年 特別展「中尊寺金色堂」

 

 

 

中尊寺、サイキックちゃんが赤ちゃんの時に行ったのです。

東京でこちらの眩い国宝が11体も拝見できるなんて、

ありがたい・・