運がよくなる口癖 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

わたしは、子供の頃から自分はとっても運がいいと信じておりました。

何かある度に、心の中で呟いていましたし

一人で口にも出していました。

 

 

 

 

とはいえ、人生において暗い時期もありまして

その頃はとてもそういう事を口に出せなかったのですが

そういう時期が過ぎたりしますと

やっぱり自分は運がいいなあって思うようになりましたし、

周りからもよく言われるようになりました。

 

 

そして最近気づくとやたら

「わたしって運がいいよね。」

って言っております。

 

 

サイキックちゃんにも、彼氏にも、母にも、友人にも

「〇〇ってことがあった。本当にわたしって運がいいよね。」

って言ってます。

 

 

そして運がいいのは、周りの人達のおかげでもあるので

「ありがとう。」

を言う回数もとっても増えました。

 

 

 

ふと、もしかしてこうやって口に出すこと、

運がいいと思う出来事を口に出して反芻すること

最後に必ず、わたしって本当に運がいいのよね~って言う事、

その事が自分の脳に

「わたしは運がいい。」

と強烈に刻み込んでいて、それが更に運をよくしているのでは・・

と思ったんですよね。

 

 

それで、ペラペラと以下の本を読んでいたら、

(わたしが持っているのは旧版なのですが)

 

 

 

そのようなことが書いてありましたーーー!!

 

 

やっぱり。そうよね♡♡

ムフムフ。

 

 

結構自分が無意識にやっていることや、

神社仏閣好きになってから意識してやっていることも

「運がいい人がやっていること」

としていくつも書かれていて、

(例えば「祈り」も書かれているんですよ)

しかもその根拠も書かれていて、とってもよきです。

 

 

皆様も

「わたしは運がいい。」

をぜひ口癖に。

独り言でもOK。

 

 

そして運のいい人は早寝早起きをするとも書かれていたので

今日はもう寝ます!!

 

 

ではでは!