運気を上向かせよう | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

 

新年始まったけれど、

モヤモヤを持ち越した方も

新たなモヤモヤが発生した方も

いるかと思いますよ。

 

 

image

 

 

そんな方達にはもちろん

神社に行って欲しいわけですが

 

 

 

それ以外にも、この時期にするといい開運行動をサイキックちゃんに聞いてみました。

 

 

赤ちゃん「サイキックちゃん達に会いに来て下さる方達はね、運気を上げる修行をしている仲間なんだよ。」

 

 

image

 

 

 

2024年新春、この時期にいい開運行動

 

 

①メイクをアップデートする

②擦り切れている服を捨てる

③歩く

④晩御飯を好きな人と一緒に食べる

 

 

 

メイクのアップデートはですね、

あたくしも取り組んでおりますのよ。

 

おススメのYouTube上げときますね。

 

HIRO BEAUTY CHANNEL 勉強になるし

ヒロさんが面白すぎて(特にショート動画が・・ヤバいです~!!)元気になりますよ。

 

 

ハマりすぎて、ずっと見ちゃって、脳内リフレインが・・

 

 

 

わたしは、さっそく今日、これ買ってきちゃいました♡

 

 

ここ数年、ノーファンデでいたのですが、昨日からファンデ塗ってます。

前に持っていたのは全部捨てちゃったから

シュウウエムラの試供品を動画みて学んだ通りやってみたら

むちゃいい感じ・・目がハート

 

 

立体感を出したり、小顔に見せたり、中顔面を短くしたり・・

いろんなテクニックを惜しみなく教えて下さっていて

いやー、ありがたいわ~

 

 

昔はコスメ大好きだったのに

最近はずっと同じな適当なメイクになっておりましたわ。。。

 

 

 

自分に手をかけるって本当に大事なことね・・って思ったし

自分がキレイになるってめちゃテンション上がりますね。

 

 

image

 

ちなみに、「歩け・・」は、スサノオさんが教えてくれたそうな。

あきこが運動不足で太ったから言われたのか・・と思ったら

 

赤ちゃん「みんな、歩いた方がいいよ。」

 

とのことなので、よろしくどうぞ。