過去世を知ること、ご縁のある場所に行くことでスイッチが入ることがある~立春のイベントのテーマ~ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

 

昨日のブログで2/3の立春の日に

ユカコさんとサイキックちゃんの三人で

イベントをします♡と、書きました。

 

image

 

今回のイベントでは、

 

ユカコさんには、

ホロスコープから見た過去世と今生の使命

 

と伝えていただきます。

 

 

サイキックちゃんからは、

・その方の空海さんとのご縁の深い過去世と

・ここにいくといいよ~って場所

をお伝えしようと思っています。

 

 

 

空海さんとの過去世の話といえば、

彼氏の話が真っ先に思い浮かぶなあ。

 

 

 

上のブログから抜粋しますね。

 

赤ちゃん「〇〇くん、御廟の下の法場に来てって。

空海さんが、○○くんの数珠を預かっているって言ってる。

それを持つとモテるようになるよ。」

 

と言い出しました。

 

 

お母さん「なんで、〇〇くんの数珠を空海さんが預かってるの?」

 

 

赤ちゃん「〇〇くんはね、東寺と高野山にいたことがあるんだよ。

お坊さん・・

灌頂とかしているから、阿闍梨さんだね。

偉い阿闍梨さんだったの。

 

で、ママ(あきこ)とも会ったことがあるよ。

 

ママはね、その当時、貴族だったの。

そして妻がすごいお金持ちなんだ。

 

でも、ママ(貴族、男)は、悩んでいるの。

嫌なことがあったみたい。

 

で、妻に、

『すごい阿闍梨さんがいて、前は東寺にいたけれど、今は高野山にいるから

会いにいってお話を伺って来なさい』

 

と言われて、高野山に行くの。

 

もともと空海さんのことも好きだったから高野山に行ったの。

 

高野山では、阿闍梨さんをしていた○○くんに会って話を聞いて、とっても助けられたみたい。

ママ、泣いてるよ。

すごく阿闍梨さんを尊敬している。

 

京に戻ってからも、阿闍梨さんと文通をしてるよ。

 

 

○○くんは、高野山でも偉い人になったみたい。

 

で、死ぬときに、空海さんが〇〇くんが持っていた数珠を預かったんだって。

 

その数珠を持ったら、○○くんは元々の力を取り戻すから力強くなるよ。」

 

 

 

自分の魂のルーツに繋がる場所に

行くこともあるかもしれないですね。

そこで知らず知らず

過去の自分との統合が起きていることがあり

そこからまた人生が動くということも

あります。

 

(だから、気になる神社仏閣に行くこと

呼ばれている場所に行くことはお勧めです)

 

 

 

上のブログを書いたのは1年ちょっと前ですが、

その後就職した彼氏は、

とても楽しそうに頑張っております。

 

 

今の仕事は、新しく勉強しなければいけないことばかりですが

その努力がとても楽しそうで、

また、彼にはわたしから見ても向いていて

いつもいつも、「お計らいだ」って言っています。

 

 

image

 

空海さんがいらっしゃる奥の院に行った時には、

とても不思議な気持ちになった・・

と言っていました。

 

 

 

多分、彼氏の過去世ってこの人なんじゃないかな・・・って人を

サイキックちゃんのチャネリングした内容と付き合わせて

歴史的なことを調べて当たりも付けてます。

 

 

 

それで分かったんですが、

彼は高野山で、自分自身が過去にいた場所

今も眠る場所の近くに行ってるんですよね。

 

 

 

わたしもイタリアで自分の過去世に大変縁のある場所に

やっぱり行って帰ってきたら

魂が統合したって言われました。

 

 

 

 

 

↑のブログにも書きましたが、

 

ユカコさんは高野山、そして空海さんと

魂的にとてもご縁の深い方なんだなあって

わたしは思っています。

 

 

 

 

・・といいますか、

これはわたしの本当に勝手な手ごたえといいますか

ちゃんと統計を取ったわけでもなんでもないんですが

わたし達のイベントに来て下さる方や

ブログを読んでくださっている人には

空海さんとご縁の深い方が多いんじゃないかなあ~って

サイキックちゃんとも話しています。

 

赤ちゃん「きっとそうだよ♡」

 

 

これもまあわたしの勝手なこれまでの少ない経験からですが

やっぱり今住んでいる場所や

生まれ育った場所、

自分自身のルーツとなる場所って

意味があるようなんですよね。

 

 

 

 

 

自分がやるべき事といいますか

魂が望んでいること

やるって決めてきたことと

やっぱり関係あるようです。

 

 

 

 

土地の神様だったり

歴史だったり

神社仏閣だったり

訪れてみたり

調べていったりすると

何か自分自身とシンクロするようなことがあったり

ふと何かを思い出したり

ちょっと訳わからないけど泣いてしまったり・・

 

そういうことが起きたりします。

 

 

 

 

もちろんそれはそこの神仏と新たにご縁が結ばれて

嬉しいってこともあるかもしれませんが

 

何かしら、自分の魂の片りんといいますか

置いて来たものといいますか

未消化だったものといいますか

残してきた思いといいますか・・

 

 

 

 

そういったものを回収したり

消化、昇華したりするんじゃないかなって思います。

 

 

 

それがいわゆる魂が統合するということの

一つの形なんじゃないかなって

わたし達は考えています。

 

image

 

 

自分の魂のかけらと統合したら、

別に完全な人間になるわけでもないし

(そもそも完全な人間ってなんなのさ?って話ですよね)

 

 

そこに行けば急に、

 

めちゃラッキーになるとか

 

人生が180度変わるとか

 

そういうことじゃないんです。

 

 

 

今生でやらないといけないことはもちろんある。

 

見えない世界だけで人生を動かすようなことはないと思っている。

 

 

 

image

 

当たり前だけど、

今の人生を楽しく生きること

今の人生を味わい尽くすことが

一番大事なことですからね。

 

 

わたし達は、今、わたしを生きているんですから。

 

 

ただ・・なんというか、

そういう場所を訪れると

 

人生が動き出すきっかけになったりとか

加速したりとか

底上げされるような感じがあったりとか

人との出会いがあったりとか

ご縁が広がっていったりとか

 

そういう事が起きるように思うんです。

 

 

それは後から思い返すと、

あの場所に行ったからかなあって

 

 

むしろ、現実もすごく動くので忙しくなる可能性、やること増える可能性が十二分にあります。

 

 

それをわたし達はスイッチが入るって言ってます。

 

 

 

image

 

 

過去世は当然一つじゃないし

わたしなんかも、例えば、空海さんとご縁のある過去世もあれば

古代の出雲に関係する過去世

日本書紀を編纂していたころの過去世

初期キリスト教のローマでの過去世

 

 

などなどなど・・

いくつも層になっている感じですし

気になるテーマは他にもいくつもあります。

(でも、広げすぎると大変なのであえて見てないやつもあります)

 

 

わたし自身は視えたり聞こえたりしないから

単純にその場所に行ってただただ感動♡

って感じなんですけれど

でも、それでいいみたいなんですよね。

 

 

赤ちゃん「ただ行けばいいんだよ♡」

 

 

サイキックちゃんはその場所に行くことで

過去世を思い出したり、

そこで歓迎を受けたりすることもあるそうですが・・

 

 

赤ちゃん「ママも知らない昔の人に大歓迎されてることあるよ・・・

たまに囲まれてるけど・・・

 

ママが好きで何回も行く場所って、

だいたいそういう場所だと思うけどね。」

 

 

 

というわけで、今回は、

空海さんを切り口に参加者さんの過去世を見て

行くといい場所(スイッチが入るかもしれない場所)を

お伝えしたいなって思っています。

 

 

 

ちなみに、ユカコさんとサイキックちゃんと三人で高野山に行ったことは

ユカコさんにとって大きなキッカケになったと言ってくださってますよ♡

 

image

 

今回はそういうコンセプトの会です。

 

 

(場合によっては、空海さんとは関係ない過去世が出ることもあるかもしれませんが、

その時はその時で・・)

 

 

気になる方、ぜひいらしてくださいませ。

 

 

 

まじかるクラウン2/3 ユカコ・サイキックちゃん・あきことエネルギーを整えよう☆テーマ過去世

 

◆日時:

令和3年2月3日 立春 19:00~22:00

 

①ユカコさんからホロスコープによる過去世、今生のテーマ

※参加者さんには事前にホロスコープを出すのに必要な情報を出していただきます

 

 

②サイキックちゃんから空海さんに関係する過去世と行くといい場所

 

 

①と②は、皆さんの前でお一人お一人に対してお伝えします。

 

 

 

③ユカコさん・サイキックちゃんのプチセッション(お一人10分)

 

こちらは、ユカコさん、サイキックちゃんと参加者さんが順番にお一人ずつ別部屋でセッションします。

 

 

ユカコさんはクリスタルとホロスコープから

サイキックちゃんはチャネリングでお伝えします。

 

聞きたいことはあらかじめリストアップしておくといいですよ。

 

イベントの前半でのホロスコープのことや過去世のことを突っ込んで質問してもらってもいいですよ~

 

 

④あきことのお喋り部屋

 

ゆかこさんとサイキックちゃんが

セッションをしている間、

あきこと一緒に、皆さんでお話をしましょう。

 

飲食OKです。

時間的にお酒飲んでもいいですよ。

(あきこはお酒飲まない人だけどね)

 

 

空海さんLOVEな話とか

過去世にまつわる話とか

皆さんでいろいろ話しましょう!!
 

 

 

◆参加方法:ZOOM

ご入金確認後、参加用のURLとパスワードをお送りいたします



◆金額:

18000円

ユカコさんとサイキックちゃんのプチセッションが含まれています。

 


事前のお振込みとさせていただきます。
お申し込みの完了メールの後、改めて振込先がメールで参ります。



お申込み後、5日以内のご入金をお願いしております。

 


なお、キャンセルの場合返金は出来かねますので、ご了承くださいませ。



◆定員:10名様

 

 

 

明日 1/19 の19時に募集開始します♡