神様はいい匂いがするらしいです♡ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。
 
 
 
今日は久々に頭痛がきて
夕方結構長い時間寝てました。
そろそろ梅雨入りだからでしょうか。
 
 
 
さてさて、匂いを感じるって実はスピリチュアル能力の一つなんです。
 
クレアセントと呼ばれます。





 
 
先日のスピリチュアル能力の会でも
サイキックちゃんは

 
赤ちゃん「神様の傍にいくと、
木みたいないい匂いがするんだよ。」
 
って言ってたんですが、
今日、そちらのイベントを受けて下さった方から
 
週末、神社に行った時に、
素晴らしくいい匂いを感じました
 
というご報告を受けました。
 
 
 
お花の香りがしたそうですよ。
 
 



 
 
亡くなった人が近くに来るとお線香の香りがする・・
などという話も聞いたことがあります。
 
 
 
サイキックちゃんも、
 
赤ちゃん「変な奴は嫌なにおいがする」
 
とも言っています。
 
 
 



 
嗅覚は、記憶とも深く連動していると言われています。
脳とも近いので、感情にもすぐ反映されるそうです。
 
 
 
嗅覚は、一方的に強制的に
入ってくるものなので
実は受け取りやすいのかもしれません。




見えたもの
聞こえたもの
感じたものは
勘違いかも…って否定しがちですが
匂いはもう匂ってるから!
 
 
 
スピリチュアルな能力を伸ばすには
ちょっとしたサインを拾っていく、
気づいていくこと
そしてそれを否定しないで
受け取っていくことが
とにかく大事なんですけど
匂いも、ぜひその中の一つに
加えてみて欲しいなと思います。
 
 
 



KLINTAのアロマキャンドルを買いました。
オーガニック由来の菜種油とソイワックスが主成分なので、溶けたオイルでマッサージが出来るんです。


 
 
炎にも癒されて
ほのかにいい香りがして
さらにマッサージも出来て最高です♡



 
 
 
 
 
他のブランドのキャンドルと悩んだ末
サイキックちゃんにチャネリングで
選んでもらいました・・・(笑)





 
 
 
ではでは♡