サイキックちゃんとオオカミさん達 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。
あきこです。
 
 
 
ここ数日、サイキックちゃんの塾の勉強の
横についてるわけですが、
 
 
泣きそうです・・
わたしが・・・ゲロー
 
 
 
気ままにダラダラしていた
日々が懐かしいです。。。
 
 
 
まあ、わたしがこうやって横にいる間に
夫が家事をしてくれる我が家は
素晴らしいと思うんですけど・・・えーんえーん
 
 
 
ちなみに、母は午前中、
サイキックちゃんが塾のテストを受けている間に
奈良に帰りました。
 
 
塾は来週から2週間、
休みとなりました。
動画で授業が配信される模様。
 
 
学校は水曜日からお休みです。
 
 
しばらく、二人で家の中で
勉強の日々かと思うと
なかなかしんどいものがあります。
 
 
午前中で、ササッと終わらせて
午後は、お互い好きな本を読んだり
二人で神様の話でもしたいです・・えーんえーん
 
 
 
 
お母さん「こんなとき、サイキックちゃんのオオカミたちは
どうしてるの?」
 
 
赤ちゃん「今日は後ろに立ってるよ。」
 
 
お母さん「え?何匹くらいかしら?」
 
 
赤ちゃん「50頭くらいだよ。」
 
 
 
サイキックちゃんが話した内容を
絵にしてみるとこんな感じらしい・・・
 
 
 
↑組体操みたいになってる・・・
こうやって後ろで応援しているらしいです。
 
 
 
ちなみに、これ、アホっぽい感じがするので
描くのが抵抗ありました・・
 
 
赤ちゃん「オオカミさん、もっと可愛いんだけど・・」
 
 
image
 
 
ちなみに、この子達は常に一緒にいる子は
30頭位で(めっちゃ多いじゃん・・)
 
残りの20頭位は、お仕事に行くらしいです。
 
 
 
 
オオカミさんがいると
守りになる・・
ということで、
武蔵御岳神社や
三峯神社に行くたびに
付いてもらっているご眷属さんを
増やしているそうです。
 
 
これ、一年ちょっと前のブログですが、

右矢印オオカミさんをたくさん使うサイキックちゃん

 

今は、もっと沢山いるんですね・・

 
 
 
他にも沢山の眷属さん達が
いるみたいですが、
サイキックちゃんが勉強しているときは
ひたすら黙って応援しているそうです。
 
 
 
赤ちゃん「ママのオオカミさんが
ママに足を乗せて、何か言ってるよ。」
 
 
 
 
 
な、なんと・・・
 
 
 
 
・・と、思いました。
怖いのは見たくないけど
(そういうのはサイキックちゃんは視ないですが)
でも、モフモフとしたのは見てみたいですね。
 
 
 
 
最後に、瀧原宮の御手洗川の景色を。
こちらも5秒くらいと短いですが。


 
 
ではでは~