豊川稲荷東京別院、ありがとうございました。 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。
あきこです。



本日は、「サイキックちゃん、あきこと豊川稲荷東京別院にダキニ天様に会いに行こう」でした。



まだレポを書いてないイベントが沢山あるのですが、
「鉄は熱いうちにうて」
と言いますので、書きたいと思います!





総勢11名様にお集まりいただきました。



待ち合わせ後、ざっくり自己紹介をしました。


はじめましての方も、リピーター様の方も、来て下さって本当にありがとうございます。


今日もいつもながら、素敵な人ばっかりで本当にありがたいです♡



手水の後、御祈祷中の本殿に上がってお参りをさせていただきました。


ダキニ天様は、本殿でも出てきて下さいますよん。







参拝後、本殿で、皆様お守りを買われました。
(サイキックちゃんが選ばせて頂きました)


本殿では御守りを渡して下さるとき
一つ一つ、火打ち石をして下さるんですよ!!!
ありがたい。





そして、2チームに分かれました。


サイキックちゃんと一緒に奥の院で、ダキニ天様にお話をしにいくチーム。




あきこと一緒に、融通稲荷さん、




弁財天様(もちろん銭洗いを忘れずに)、



叶稲荷さんを回るチーム。




回り終わったら、チームは交代して、皆さんが両方とも回りましたよ。





奥の院では、とにかく
・何に必要なお金なのか
・いくら欲しいのか具体的な金額
をしっかり願うように、最初にお話をさせて頂きました。



それを聞いたダキニ天様は皆さまの頭の上に、籾を置いて下さったそうです♡


わーい!よかったー



しかしながら、後ほど、ランチの時にサイキックちゃんが、

「籾には、金の籾、銀の籾、普通の籾があるね。」
と言いだしました。


皆さん、籾をもらってはいるものの、それぞれ色が違っているようです。


成育のスピードや、増え方がどうも違うようです。


今回初めてという方は、普通の籾の方が多くて、何回もいらしている方は、金の籾の方が多いようでした。






ちなみに、わたし、今日は早く来て、サイキックちゃんと本殿、奥の院にご挨拶のお参りをしたのですが、2人きりの時間があったので、サイキックちゃんにダキニ天様と話をさせてもらったのです。


奥の院を出た時に

「ダキニ天様は、ママに甘くなってきてる。」

と、サイキックちゃんが言いました。

「わーい♡
ママ、しつこいから仕方ないなぁって感じなのかな?」

「そうだね。ママ、しつこく来てるからね。ダキニ天様は顔見知りになると、優しくなるんだよね。」

ダキニ天様ー♡♡


やっぱり今日も狐さんに乗っていたそうな。
そして、若くて美しいそうな。


まあ、女性の神様、仏様って美しいものと決まってるんです。


古事記でも

美しい=神聖

ってことですもの。

輝いてるんです!


ちなみに、サイキックちゃんが視ると、磐長姫もめちゃくちゃ綺麗なんだそうです♡



美しくない女の神様を見たことないって言っております。


美しいには、聖なる、マジカルなパワーがあるって、鎌田先生も古事記講座で仰っていました。





わたし、毎月来ております。
しかも今月、つまり令和になってからなんて、今日で4回目の豊川稲荷東京別院の参拝なんです。


それだけ通って、お話をさせてもらいますと、厳しい(ツンデレな?)ダキニ天様も、お優しくなるというわけですね。



お金の事も、毎回感謝の言葉を伝え、お願いいたしますが、最近は、ちょっとした日々のことも話してます。



そういう風に何でもお話すると、神仏と仲良くなれるといいますか、距離が近しくなるんじゃないかなぁと思っております。




豊川稲荷さんは、七福神巡りが出来たり、いろんなお稲荷様がいらっしゃったり、またまた都心なのに緑が沢山あって、本当に楽しく、気が良い場所です。



これをきっかけに、ぜひ今日来た皆様は、都心に寄った際には、ダキニ天様にご挨拶されて下さいませね。



御神籤も引きまして、それぞれ必要なメッセージを頂きました。


わたしは、

「子はのち立身す、大切に育ててよし」

が、ちょっとウケました笑笑



ダキニ天様がサイキックちゃんを大切に!って言ってるのかしら!?






そこから東京マリオットホテルに移動して、 ランチと、お話と、プチセッションをさせて頂きました。プチセッション中は、皆さまご歓談頂きました。

そして、その後更に喋るあきこ。


12時から16時まで、もう女子会!って感じで、しかもお喋りあきこは、沢山喋れて、めっちゃ満足。


大山祇命様から聞いたお金の話

がメインでしたが

ブログに書けていない最近のあきことサイキックちゃんのスピリチュアルの動向

なんかもお話させて頂きました。



わたしは、初めてお会いするブログ読者さんに
「あきこさんて、ブログを読むと、おしとやかで女子っぽい人かと思っていました。
実はよく喋るし、サッパリしてますね。」
って言われることがあります。


なんと!!
そんなイメージが!!!



わたしは、めっちゃよく喋りますよー


自分ではサッパリしてるかは分からないですが(過去のことを案外よく覚えているし、やられたことを根に持つから笑)

面白い人は目指しております!!!


なので、今日は沢山喋らせて頂いて、わたし自身が凄く楽しかったです♡



皆さまも楽しんで頂けたなら、良いなぁ♡♡



楽しい時間を過ごして、沢山笑うことが、運気も上がって、結局は金運にも効くのです♡



というわけで、皆さま、ありがとうございました。
来て下さって、本当にありがとうございます。








またまた事前告知


こちらの会でなんと3名様から
事前予約を頂いたのですが、


「あきこ夜会」

やります。


「あきこのぶっちゃけ話を聞きたい」
という声が一定数あるので
そういう話をしたいなって思ってます。


もちろんサイキックちゃんはいません♡


ブログに書けてないスピ話
スピと性の話

などなど、話したいと思います。

あと、ダメンズ沼や非モテの話とかね…笑笑
(時間が足りるのか心配)


参加者さんからもシェアしてもらいたい。


新宿の眺めのよいイタリアン、飲み放題ですよー


残り5名様なので
気になる方はミキちゃんブログをチェックして下さいね!




6/23(日)夜
6/24(月)午前中
京都でイベントやります。
こちらはサイキックちゃんもいます!


夜は、ご飯食べながら、スピ話とプチセッション


翌日午前中は、東寺に空海さん会いにいきます♡




ではでは♡
おやすみなさい