ブログ読者さん200人越えプレゼントの発表♡ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

おはようございます。
あきこです。




ただ今、伊丹空港のラウンジにいます。
これから福岡行ってきまーす。



8月以来の益山ヒロさんのセッションです!





しかし、始発だったので眠いですえーんえーんえーん
4時過ぎに起きました…





さてさて、3/2に募集をしました、こちらのプレゼント企画。



当選者発表が遅くなりました!



当選者の方を発表いたします♡♡




じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




伊勢神宮内宮お守り(紫色)


{4989CB76-CED2-498F-8489-3F199731337B}



伊勢神宮内宮お守り(白)

{FC49B197-9128-4C1A-B748-0B8E7DA6F695}



岩戸塩

{79339B76-EB05-4DE9-873F-E502EE4E0264}



当選者の方はサイキックちゃんが、あみだくじを作って決めましたー


{6A8CEED5-43CE-4DAF-9B5F-8F5CFCBB1153}

当選された方は、あきこのメール宛に
akiko.iyashi☆gmail.com
連絡先を頂けると嬉しいです♡





昨日は、法隆寺に行ってきました。
桜の法隆寺、素晴らしいです!
よろしければ、少しお写真をお楽しみくださいませ!




ちなみに、広すぎな上に、特別展示もあり、時間切れ…



最低2時間は必要ですと、法隆寺の方に言われました。



明日、また行ってきます♡♡




サイキックちゃんは、ずっと前から呼ばれていた三輪山にやっと登拝いたしました!
少し神様のお手伝い?のようなことをさせて頂いたようです。
また、別途ブログに書きますね♡


{009BF00E-363D-4551-A11C-A0D62D623BF8}

{CF774BF6-63F9-46C9-B96E-B0DE40451364}

{6E655303-F226-47FF-915E-97E3A4564F39}

{D013423A-060A-4D90-B3FF-850F04A07809}

{B693D02B-E5C6-4CD7-9FD6-CF1885185CBF}

{E2F57756-3E68-4DD5-A957-F3C2CDAD8B13}

{9708E882-29DF-4AD9-B394-F0776EA5FFFA}

{1D37903E-4B8A-4F6B-A4E9-ACE3BB8A062A}

{04839133-40B3-48DB-82E4-932D4FD0B908}

{7C6EA292-6660-4EE2-95BD-92914F00C259}

{206177AA-DDCE-4455-889E-BF0A4065057C}