いよいよちいさいまつり! | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

おはようございます。
あきこです。



これから、奈良に出発します。




昨日の夜、寝る前に書いたブログが更新されていませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さま、橿原で、お会いいたしましょう!!!!!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



みなさん、こんばんは!
あきこです。



この三日間、サイキックちゃんと
メモリーオイルを作っていました爆笑爆笑爆笑




もう、バタバタでした。




サイキックちゃん、新作を二種類も作っていました。




ご機嫌に歌いながら作っていました。





アマテラスに、コンセプトを聞いていたら、あんまり話してくれなくて
「アマテラス、あんまり喋ってくれないね!」
とサイキックちゃんが言うと、
「サイキックちゃん、いっぱい作りすぎ!」
と言われてました。
「ごめん、ごめん〜」
と言っていました。
「仕方ないな〜」
と言ってるそうです笑い泣き





メモリーオイル、新作が二つに、従来のものが三種類あります。
ぜひ、見に来て下さいませ。




ただ、あきこは、お店にはおりません!


{CD827124-DBB2-4991-BA20-929B901D6835}






そして、わたしは、明日早朝に家を出て、奈良に向かいます。
(ちょっと朝、早過ぎました笑笑)




実家は藤原宮跡からほど近いので、実家から自転車で行こうかなー



{BEFB2DD5-5A9D-4C2E-AF2C-285844DB7331}




お越しになる方は、大和八木駅から、タクシーが一番楽かもしれません。
コミニュティバスも走っていますが、本数が少ないのです。

コミニュティバスの時刻表






同じ近鉄の耳成駅は、タクシーがいないことが多いです。
(駅の近くにタクシーの営業所があって、二台お持ちなんですが、いないことも多々あり…)




JR畝傍駅が、駅としては一番近いですが、電車の本数がめちゃくちゃ少ない上に、タクシーやっぱりいないので、お気をつけくださいませ。





都会みたいに、その辺タクシー走ってませんからね!





なかなかの田舎ですよーー



{2C064328-3F74-4076-8CD7-04E77C460D0F}





いよいよ、本番なのですね。





たくさんの方たちが関わってくれることになりました。


豪華なゲストの方達も
出店者の方達も
ボランティアの方々も


そしてもちろん


来てくださる方達も





ちいさいまつりを通じて、いろんな出会いがあるのでしょう。





ちいさいまつりの為のイベントにもいくつも関わらせていただいて、そこでも沢山の人達との交流があって、みなさんの思いを感じてきました。




企画書について話しあっていた頃が
なんだか懐かしいです。




あれから、本当にいろんな事があって、
出会いと別れを繰り返して、
自分もよりクリアになった気がします。




{4EF96257-2CD9-4A2B-BC18-F1B12FF65ABB}

{37D1E516-BA3F-488D-B562-EB1DC7D8100D}

↑この写真、気に入っています。
Facebookのアイコンにしちゃいました!





やまとは くにのまほろば たたなづく おあがき やまごもれる やまとしうるはし」




これは、ヤマトタケルが詠んだ歌です。



大和は国の中で一番良いところである。幾重にもかさなりあった青い垣根のような山やまにかこまれた大和はほんとうにうるわしいところであります。



という意味です。




{02BE422F-5AF6-4AF9-8735-0588F907195E}

{079E7BE8-58B5-48C5-9EC3-E6E7F03F21DF}

これ、神武東征ツアーの最終日に、大神神社の見晴らしの良い場所から、大和盆地を見たところです。
大和三山が写っております。
香具山には、光が射してるんです。



神武天皇が大和を平定して、橿原宮で即位して初代天皇になるのに、香具山ってものすごく重要な場所なんです。




ネット見ていたら、神武天皇にとっての香具山の重要性について、奈良県宇陀市の広報誌が分かりやすいので、良かったら見てみてください。






その香具山に、光が射しているのを見て、とっても感動しました。





そして、この大和の美しい景色を、古代から人々は見てきたんだろうなって思いました。




ヤマトタケルの歌が思い出されました。




ここで育ったわたしには当たり前になっていましたが、大和は本当に美しく、豊かな土地です。




まさに、この真ん中に、藤原宮跡はあります。





ちいさいまつりに来て、大和を、ぜひ感じてください。



サイキックちゃんと一緒に出店する、Mollyさんが、Amazing graceの歌詞を訳してくれていました。

(Mollyさんは、素晴らしい日本語を使う方でもありますが、英語の使い手でもあるのです。)









これを読んで、空港に向かう朝の電車の中で、涙が止まらないです。
わたし、意味なんて考えないで、ずっと聴いていたんです。




神様の恩寵。
レムリアの愛。





ちいさいまつりと、レムリアと、神様のこと。
自分の中で、何かまた、繋がった気がします。








みつろうさんの曲で一番好きな、「スターライダー」
わたしの中でのちいさいまつりのテーマソングです。




これを聴きながら、奈良に向かいます。







 


このCDにも、神様がいっぱい。



グラビトングラビトン
3,240円
Amazon




ヒヨコサイキックちゃん

ちいさいまつりに出店します

右矢印https://s.ameblo.jp/ice-blue-love/entry-12329907436.html




 

カエルクラウドファンディング、最後のお願いです! 

下矢印ご祝儀袋はこちらラブラブ

画像をタップしてください♡

 (クラウドファンディングのカートに繋がります)

{DF6D97F9-55A2-40AF-B278-22BEFBC2D959}

 
 
 
 
 
 

 カエルクラウドファンディング、資力集めについてはこちら

ハート必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、

右矢印chiisaimatsuri.1123☆gmail.com

にメッセージをお願いします!!

 

 

  

星ちいさいまつりTシャツ販売中

詳細は右矢印コチラ

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ