あきこのダメ恋愛パターン① | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

今日も吐くよーー

嫌な予感がある人はそっとお帰りください。




ちなみにあきこのブログは、スピリチュアルブログなんですが、わたし自信がスピリチュアルでないため、どんどんぶっちゃけブログになってきていますね…滝汗滝汗滝汗


{E3D739B0-AC1D-4964-BF8A-A00430ABA447}





さて、昨日は、益山ヒロさんのセッションの日でした。

ただいま、福岡に来ています。



最近、ヒロさんのセッションの直前になると、自分が向き合わなきゃいけない問題が起きるわたし

ヒロさんに聞くと、そういう人めっちゃ多いらしいです。。




今回もやっぱり男?絡みの嫌な出来事が起こりました。

あ、付き合ったとかではないんですけど、それなりに仲良くしていた人から、「人としてどうなの?」みたいな扱いを受けたのです。


{232302AC-6BAE-45C0-84FC-FBFE82A0EC2C}

↑ヒロさんとこの待合室





わたし、自分を大切にしてくれない人と、たまーに出会うんです。



人の時間やエネルギーを平気で奪う人。


人の気持ちを考えたら出来ないこと、自分がされたら嫌なことを平気でする人。


気遣いしないことを、自分に正直に生きるって言葉に置き換えて正当化しちゃう人。


自分の気持ち、要求を表現しないで、察することを必要以上に要求する人。


わたしに甘えすぎる人。


依存してくる人。


わたしだったら何しても許してくれると思っている人。


コミュニケーション取ることが苦手な人、面倒だと思っている人。


素直に謝ること出来ない人。


問題に直面すると逃げる、やり過ごす人(わたしはスルー力は必要だと考えますが、人と本気で関わるなら、やはり逃げられない部分、取り組むべき場面はあると考えています)



まぁ、挙げだすとキリが無いんですが、そういう人達(彼ら、彼女らは、上記のような特徴を複数兼ね備えています)と、出会ってしまうわけです。


{4902489A-CB17-46D0-9A23-746A570A7846}







で、今回も仲良しだと思っていた男友達にそういうことをされて、あきこ、憔悴、ブチ切れ、何度かコミュニケーションを取って改善を試みるも、話にならない!


「自分を大事にしてくれない人と付き合うことは、自分を大事にしないことだ!」


ということで、決別。




そんな中でのセッションでした。


{205F80E3-C9B4-4DF4-846F-C1CDA6C97B21}




「わたしが、そんな男性と出会っちゃうのって、わたしが自分を大事にしていないからなんですか?



なんでそういう人に会ってしまって、結果傷ついたり、不愉快な気持ちになるんでしょうか。繰り返してるんですけど。



あと、わたし、ヒロさんが最初のセッションで、セッ◯◯した男の記憶が身体に残るって言っていたのを覚えていて、これまで怖くて聞けなかったんですけど、そういうのってありますか?



わたし、セッ◯◯することに抵抗ないし、愛し合ってなきゃいけないとか、浮気しちゃいけないとか、やったら自分が損なわれるとか、損するとか、一切思わないんですけど、不愉快な人とやっちゃうと、やっぱりしばらくは頭の方に記憶が残るし、情も出ちゃうから、なんか嫌だな、やんなきゃ良かったなーって思うこともままあるんです。



そういう気持ちって身体に残りますか?」




わたしが、今回のセッションで話し出したのはこういう内容でした。



あ、ヒロさんに、恋愛とかセッ◯◯のことを積極的に聞いたのは、今回が初です。

今回、自分が取り組むステージに来たんだと思います。




ちなみに、このブログにセッ◯◯のこと、書くのは初めてですよねー笑


苦手な人は引き返してくださいね!


ブログ読んでる人は、お友達が多いから、若干恥ずかしいですが、まあ、今のわたしのテーマなんで書きますね!

ちなみに、わたしは、セッ◯◯について、割とオープンに話すタイプです。



{A752B87B-4D0D-46DC-B26D-9051006D3BA7}




ヒロさんのセッションのことは、今まで書いてきませんでした。

すごく高度なセッションだから、わたしが書いても伝わらないし、かなり自分の内面に突っ込んだことを扱うので、書けなかったんです。




なので、これから書くのはセッションのレポではなく、わたしのダメ男パターンについて語った内容と、それに関するヒロさんからの回答や施術のごく一部です。




…と思ったら、文字数制限が…

いったんここで上げます!


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

黄色い花川崎おむすびの会とSS健康法伝授会とスナックあきことセッション会

8月27日

右矢印詳細はこちら

 

 

 

黄色い花まつりTシャツ販売開始!

ネットショップこちらです

 

 






黄色い花ちいさいまつり出店者の募集が始まりましたーーラブラブ

 

 

グリーンハートちいさいまつり出店募集要項グリーンハート
 
 
星日時 : 2017年11月23(木)10時~15時(雨天決行・暴風中止)
 

星会場 : 特別史跡 藤原宮跡  所在地 奈良県橿原市醍醐町

 

星来場予想者数 : 3000人

 

星コンセプト : 〜地球家族~アースファミリー~

『みんなで楽しむ、みんなが嬉しい、参加する人みんながボーダーレスなコミュニケーションマーケット』

 

星出店料 : 3m×3m 1ブース 5,000円(事前振込)

 

※テントやパラソル、机などの備品はご持参下さい。

出店が決定された方は 8月31日までにお振込みをお願いいたします。

確認が取れなかった場合 キャンセルとさせていただきます。

※荒天時で、やむを得ず野外イベントが開催中止になった場合は、4,000円をご返金いたします。

※飲食店は天候不良が心配される場合、前日までにキャンセルいただけましたら50%を返金いたします。

その他のキャンセルの場合 ご返金は致しませんので出店のお申し込みは慎重にお願いします。

 

星出店の受付方法 : ちいさいまつり出店受付専用フォームから応募して下さい

 

星出店者募集期間 : 8月4日から8月20日まで

※審査抽選をおこない、出店者には速やか公式ブログにてお知らせを致します。

 

 

ご出店のお申込みは右矢印コチラから

 

※お申込みフォームには詳しい募集要項・ご注意・お願い等がございます。

必ずご一読いただき、内容をご確認の上お申込みいただきますようお願いいたします。