3歳孫っちと肉じゃが作り | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

末娘小粒ちゃん、体調によって食物アレルギーが出やすくなる💧

生野菜より温野菜を好むパー

煮物も鶏大根、肉じゃがなら飽きるまで食べるが、それ以外は、嫌そうに食べるという・・・

末娘に生野菜を食べさせるのに、好物サンドイッチ🥪にするパー

朝っぱらから肉じゃがのオーダーが入ったパー

孫っちの相手しながら作るのって大変なんですけど💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って事でパー

お手伝いスイッチON‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

ピーラーって安全なようで安全じゃないから冷や冷やする💦


孫っち、ゆっくりだよ💦

じゃがいもを切って水に晒すパー

子供用包丁🔪とは言え、怖い💧


全ての材料を鍋に入れ味を整えて終了〜パー

圧力がかかったらとろ火でコトコト・・・

孫っちの全力遊び相手DASH!DASH!DASH!

ふと・・・時間を見て目

あっ‼️
肉じゃが‼️

慌てて火を止めて蓋を外す💦

玉ねぎは、溶けちゃってるけど、じゃがいもは・・・大きいサイズは、形があったけど

そっと、よそわないと・・・ほろほろっ‼️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッハッハッ

やばい溶ける💧

末娘に、肉じゃが出来たよーパー

じゃがいも溶けたけどうずまき
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

降りて来て皿に取り分けようとする小粒ちゃんにパー

そっと掬わないじゃがいも溶ける

Σ('◉⌓◉’)

いつから肉じゃが金魚すいく調なった⁉️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッハッ

今日からかなぁ〜‼️笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大量に作ったハズが、大半が溶けちゃったといううずまき苦笑

じゃがいも・・・ほくほくほろほろうずまき

舌で潰せるほどだから・・・最早、離乳食‼️笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

圧力鍋使用しながら孫の遊び相手するならタイマーセットしよううずまき