全力で孫の遊び相手するのは大変 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

魔の夏休み突入連日魔の3歳児爆裂の孫っち💧

深夜1時に寝て、お地蔵さんが起床する1時間前に起きて家事を開始するわたくすぅーパー

基本的に4時半前起床

地獄耳の孫っちが起きて来るのが、お地蔵さんが出勤準備中うずまき

一緒にお外に出て駅までお見送りコースDASH!DASH!DASH!

日中、暑すぎて外で遊ばせらんないから室内遊びに風呂場で水遊びをさせてるパー

ここ連日、じぃじの見送りしてゴミ出しして部屋に入ったら全力で孫の遊び相手💧

軽く2時間、3歳児の遊びに付き合って・・・大変💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

孫っちが疲れて1人遊び始めたら・・・ばぁば、リモートワークDASH!DASH!DASH!

仕事がひと段落したら・・・

待ってました‼️言わんばかりに💧

ばぁば遊んで❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

2時間全力遊び相手💧

あくびしながら目を擦りながら頑張って起きてる孫っち💧

昼寝してくれ💧

我が家の孫っちは、絶対に昼寝しない子💧

夕方になる頃には・・・こっちの体力がもたない💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

甥っ子1が夏休みで自宅に戻って来てるからバイトから帰ったら遊び相手をしてくれるのは助かる

これ、一軒家だから早朝から全力で遊び相手になれるけど・・・

マンションとかアパートだったらシャレにならんわ💧