長女の単発バイト | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の住人達は・・・私になら何をやっても言っても許される‼️

喉元過ぎれば熱さを忘れる典型のやりたい放題💧

予定外に職場移動決定した長女は、調整が難しく、いつから勤務開始となるか解らない💧

でも、遊んでる場合じゃないって事でパー

勤務開始までの間、単発バイトを決めてきたパー

翌日、何の仕事か説明もなく出勤DASH!DASH!DASH!

家系的な力を受け継いでる私や子供達・・・チャンネルをずらしても視えちゃうんですよねダウン

買い物で外に出たら息がしづらい💧

喘息と肺炎で高熱出しながら故愛犬るぅーたんを担ぎ上げた時みたい💧

タバコ吸いすぎたかなぁダウン

自宅に帰ったら症状が消えたパー

何だったんだろ❓

孫っちを迎えに行くのに外に出たら・・・左胸に鋭い痛みが💧

自宅に入ったら症状が消える

チャント自宅に結界が張り巡らされてるのね・・・でも、このままじゃ外に出られない💧

って事でパー

身体に結界を張るパー

数時間後・・・外掃除をしてる時に長女が帰って来たのはいいんだけどっ‼️

お前・・・何の単発バイトやって来たの⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ん〜

清掃のバイト

昼間の症状の原因が納得💧

特殊清掃員だろ💧

バレちゃった❓

日当良いんだよね〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

視えるから怖さを感じないのは解る‼️

でもね❓

救いを求めて飛んで来るだけじゃないって事を覚えておいてくれ💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

って事でパー

お付き合いのある神職さんに進呈パー

要するに丸投げうずまき
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑