神職さんからの連絡 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れ投下うずまき

家系的な力を受け継いでる私や子供達パー

スピリチュアルな世界の話になるが、今回は、プロ任せる‼️

って事でパー

神職さんに進呈したわたくすぅーパー

即行で連絡が来ましたよねーうずまき
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんでコッチに回すんですか‼️💦って言われたけどパー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッハッハッ

プロ任せた方故人良いでしょ❓

普段なら害がないなら相手しないが悪霊化した先祖がいるからねー

喰われて未来永劫苦しむのは可哀想
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

娘の婚家義母と悪霊化した先祖と、絶賛、ガチ大バトル中のわたくすぅーパー

神職さんは、プロ中のプロではあるが・・・命を取られるから静観して貰ってるパー

神棚を攻撃する程だから他者を巻き込む訳にいかない‼️

まして、過去に霊能者を喰い殺した悪霊化した先祖参戦して来るからねぇ💢

悪霊化しようが先祖と子孫‼️

血の呪縛‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

本来なら神職さんは、とっくに狙われてる行かせないよ❓

コレが、1番、力を消費するんだけどねーパー

だから余計な魔を入り込ませて力を弱めようとしてるんだろうけどパー

ぬるま湯育ちじゃないんですよねー

ざーんねん

子孫(私)を殺したい悪霊(元先祖)と悪霊消滅してやりたい子孫‼️笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

親父の中に逃げ込むのは許せんが・・・親父の命を奪う気ならとっくに取られただろうから放置うずまき

どうせ、とち狂ってるし❓

親父って言う憑代がなくなった時が絶好のチャンスだから精々、生かしておけ❓
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむかっむかっむかっ

封印なんか生温い💢💢💢

お前の子孫あんまり舐めんな❓

って事でパー

娘がバイトに行く度に飛んで来るのは、神職さんが受けてくれる事になったうずまき

コレだけ力を使っても最後の封印が解けないって・・・ばぁちゃん、どんだけ強力なのよ💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

生きてる人間、相手にするのも疲れるのに・・・勘弁して欲しいわダウン
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!