神仏の加護&野生の勘 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

5日ほど、長女に良からぬ事を企んだヤツがいた為、警戒強化してた

って事でパー

家系的な力を受け継いでる私や子供達パー
その中でも神仏の加護が最強と言われるわたくすぅーパー

野生の勘とも言われる直感危機的状況回避が多々あるパー

就職した長女の職場の都合で・・・中番、中番夜勤通し勤務、中心となったパー

中番夜勤通しの時は、翌朝に帰って来るから心配する事なくいたんだけど・・・

中番の時は、完全に深夜帰宅となるからそれなりに心配

固定となると狙われるからルートを変えて帰宅するように注意

無事に帰って来て顔を見れば安心するんだけど・・・

娘が上がる時間に職場まで迎えに行くか悶々とする日々

未成年の子供じゃあるまいし・・・迎えに行ったら過保護すぎるよなぁ💧
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

梅雨前だと言うのに、悪天候・・・そわそわして落ち着かない‼️

娘にLINE飛ばして迎えに行く・・・

職場の近くに差し掛かった時、死角となる場所に止まってる1台の車目

人の気配もないから余計に不審‼️

通算、15年地域安全パトロールをしていたわたくすぅーパー

いつもと違う物があれば気づくんだよねパー

まして、周囲に人家もなく、畑のど真ん中ですぐ近くに手付かずの森がある場所の死角に止まってる車なんか良からぬこと企む不審者しかいない‼️

娘の職場まで100m❓当たり前の暗がり黒づくめが・・・目

コイツが不審車両所有者か❓
徐行しながらアップライト照らす‼️(こんな所で徐行や停車も怪しいけどうずまき

顔を見られない様にする動こうとしない‼️

ますます怪しい‼️

お前が動かないなら止まったままいるけど❓

10分ほどしたら・・・顔を隠しながら車の方へDASH!DASH!DASH!

娘から着信で・・・道路のど真ん中に止まってるのママ❓

迷惑極まりないんだけど💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何してんの⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ん〜

不審者排除❓

何ソレ💧

合流してルートを変えて自宅に向かう🚗DASH!DASH!DASH!

なんか変わった事なかった❓

変わった事❓

ママが迎えに来たパー

娘よ・・・そうじゃないんだが💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

まぁ、何もないなら良いよパー

私の野生の勘訴えてる‼️

警察にパトロール要請して暫く、様子見だな・・・

その翌日も、そのまた翌日もいる‼️

普段使いしてる車を覚えられるのはヤダな〜
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って事でパー

全台、全方向360°同時録画ドライブレコーダーを取り付け&設定うずまき

証拠♪証拠〜♪
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ音譜音譜音譜

私の車、旦那の車、家族共有の車、社用車と毎日、車を変えてお迎え🚗DASH!DASH!DASH!

帰宅ルートを変え、必ずどこかに立ち寄って帰宅する様にした

お地蔵さんが旅行中、孫っちと末娘を乗せて、いつも通り、娘と合流して走り出したら・・・一定の距離を保ちながら着いて来る🚗DASH!DASH!DASH!

再度、娘になんか変わった事なかった確認

そー言えば・・・ここ数日、変な電話があるんだよねー

主任に回してるけどパー

出勤確認してるんだな・・・まぁ、もう、8割確信してるけどパー

流石に、5㎞以上森の中、住宅街の中を着いて来てるからねぇ

皆んないるし、ドライブでも行くかパー

って事でパー

高速に乗る‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

流石に、高速までは着いて来なかったパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そろそろうざったいなぁ〜
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お地蔵さんが帰宅したら身動き取れなくなるしなぁ

って事でパー

そろそろ退場して貰いますか‼️笑

パトロール要請はしてあるが、交通課に記録を持って行き・・・長年の付き合いの刑事さんに相談うずまき

その日の晩、ルート上にいる覆面車目

娘と合流したら、案の定、一定の距離間を保ちながら着かず離れず着いて来た🚗DASH!DASH!DASH!

住宅街、森の中を走り回り、国道ルートに入ると警察車両が目

そのままコンビニの駐車場に入ったら・・・相手も入って来た🚗DASH!DASH!DASH!

その直ぐ後に覆面車も駐車場へ🚗DASH!DASH!DASH!

相手は・・・たまたま同じルートで同じ方に向かっただけだと、言い逃れしようとしたがパー

警察にそんな言い訳が通じる訳ないやんパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まして今夜は、15㎞以上の追跡🚗DASH!DASH!DASH!

刑事さん・・・相手が警察を使った事に感謝した方がいいパーと・・・

後日、娘と同じ職場の背丈が似てる女性(たまたま車検でタクシー帰宅したから被害なし)の後も何度か追いかけた事も判明パー(多分、前半だな)

急遽、娘は、職場移動決定連絡が来るまで休みとなった

レイプ目的目をつけたらしく、途中から車になった事で自宅特定して自宅で犯行に及ぼうとしたらしいパー

そんな考えを持って来たら桃源郷見れるよ❓(手加減一切なし)

ホント、夏が近づくとバカ増殖して困る‼️