Z世代より強烈なバブル遺産 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れ投下うずまき

『コレだから〇〇は・・・』とか『〇〇の癖に・・・』とかって、言われたり、口にする事があると思うパー

それぞれの世代で言葉は、違うとは言え、覚えのある方が大半じゃないかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今時のZ世代の子達の中には・・・

恋人や友人にメールするみたいに、絵文字などを使って退職連絡業務連絡パー

凄すぎて天才だな‼️と腹抱えて爆笑しちゃうパー

まだ社会経験が少なくて学生気分が抜けてないんだなぁーって若いって素晴らしい‼️

長い目で見てあげようって感じでいられるんだけどね・・・

って事でパー

今は、履歴書や職務経歴書などもネットで作成する事が多いと思うがパー

ひと昔前は、全て手書きだったし、今は、会社側が用意した書類に記入する事もある

そんなある日、募集を見て面接に来た年配の女性目

手書き📝の履歴書を渡され、先ずコピーして履歴書返却して確認目

こちらが話しかける前に・・・アレコレ話し出す💧

同業転職だから経験や資格に問題はない・・・

希望や条件なども、まぁね❓

ただね❓

写真がね💧

軽く30年前なんですけど⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

脳内混乱‼️

履歴書の写真って・・・3ヶ月以内だったよね❓

あれ❓6ヶ月だったっけ❓❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えーっと・・・この写真は、いつ頃のものですか❓

私が若い頃です‼️と、ニッコリ

美人自慢写真なわけね・・・

今も年相応に美魔女系ではあるけれども💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コレは、どこから説明すれば良いんだ❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

バズーカトーク炸裂させ、合否は、今日中にして下さい‼️と締め括った

えーっと・・・不採用です‼️

不採用と言われ、納得できないから説明しろ‼️と言われる💧

説明も何も・・・って感じなんですけど💧
ひと言で言えば非常識すぎる‼️んですよ💧

時間を無駄にした💢と怒って帰って行ったDASH!DASH!DASH!

バブル遺産すげぇな💧

履歴書に30年前の写真貼って通用するなら、私は、娘の写真使うパー爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑